※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月になりますがまだ白目部分が黄味がかっています。こんなものでしょうか?😥

生後1ヶ月になりますがまだ白目部分が黄味がかっています。こんなものでしょうか?😥

コメント

じゃむ

黄疸ですかね?
1ヶ月検診の時は何も言われなかったですか?

娘は生まれてから黄疸でしたが、1ヶ月過ぎ頃から落ち着きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診はまだ少し先なのですが、2週間健診の時に黄疸を測ってもらったら異常なしとの事でした🥺徐々に落ち着いていきますかね🥲

• 5月8日
  • じゃむ

じゃむ

黄疸じゃなかったとしても、2週間検診で何も引っかかっていないなら様子見で良さそうかなと思います!
    ミルクの飲みもよく変わった様子がなければ、1ヶ月検診で相談するくらいでいいのかなと🙆🏻‍♀️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に変わった様子はないので1ヶ月健診の時に聞いてみます🙆‍♀️回答頂きありがとうございます!😊

• 5月8日
s chan

生後1ヶ月ですが、うちは白目の部分は黄色味は全くないです 🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦1ヶ月健診の時に診てもらいたいと思います!

• 5月8日
  • s chan

s chan

みてもらったら安心ですよね ✨ 個人差あると思いますし、少しずつ落ち着くのではないかなと思います😌✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ともなければそれで良しなので相談してみます✨回答頂きありがとうございます😊!

• 5月8日
はじめてのママリ

娘は産後6日目くらいで肌の色の数値?でひっかかって血液検査しましたが特に異常はなしでそのまま通常通り退院しました。
1ヶ月過ぎても白目はまだまだ黄色っぽくて徐々に落ち着いていきましたが2ヶ月過ぎくらいまでは黄色味がかってました😅
助産師さんなどには、今までより色が濃くなったりミルク飲めなかったりなどの体調の変化がなければ人それぞれだから大丈夫と言われていましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹💦2ヶ月過ぎですか!落ち着くまでまでまだしばらく掛かりそうですね🥲ミルクはよく飲むし特に変化はないので様子見して1ヶ月健診でも診てもらいたいと思います🙇‍♀️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子もしばらく
黄色かったですね!
黄疸で、治療するほどではなかったけどちょっと高いかな…とは言われてました。血液検査までしてもらっていました。
いつの間にか気にならなくなってましたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんともなくても高めだと黄色くなってしまうのですね🥲徐々に落ち着いてくれるのを待ちたいと思います😌✨

• 5月8日