※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミポコ
お仕事

キャバクラで働いている女性が、疲れたと愚痴をこぼしたら旦那に怒られた。キャバクラは楽な仕事で疲れないはずだと言われ、自分が甘えているのか不安になっている。

キャバクラではたらいてます
旦那に疲れたと愚痴をこぼしたら

キャバクラは楽な仕事なんだから疲れるわけがない。
ただ座って酒飲んでるだけじゃん。
肉体労働の俺とは疲れたの度合いが違いすぎる

と怒られました。
キャバクラは疲れない楽な仕事なのでしょうか?
私が甘ったれてるだけなのでしょうか?

コメント

みー

私はキャバクラで働いたとこはないので仕事内容はよくわかりませんが..肉体労働ではなくても人を相手にする仕事ですし気を遣ったりと精神的に疲れたりしますよね(>_<)

ぺぺ

楽な仕事はない!笑
まず飲み屋は確かに
タバコ吸えて、お酒飲めて
チップもらってちやほやされて
転職と思ってたけど
やっぱり店を気に入ってもらうため
自分気に入ってもらうため
よいしょするのが大変でした!笑
飲みすぎるとしんどいし(ó﹏ò。)

• ぺぺ

ぺぺ

転職→天職

• 2月16日
はるか

全く楽じゃないと思います!
産後2ヶ月でもう仕事しているんですから全く甘ったれてないと思いますよ!!

キャバクラが楽な仕事って思う男性多いですよね😩

私も夜やってましたが
チョーーーめんどくさいですよね。
どんなにうざったい人へもよいしょ。
営業ラインにノルマ、
テーブルマナー、他の女の子への気配り。
嫌いなお酒も飲めって言われたら飲む!!確かに肉体労働と比べられたら汗はかかないけど別に全然楽じゃないですし!無視しましょう😅😅笑

みどりむし

キャバクラとか接客業をしたことはないのですが、どんな仕事も楽なんてことないですよ(><)
旦那さんの肉体労働だって体を動かすことが好きな人からしてれば天職で苦痛さが違うかも?

人の仕事に優劣をつけるような物言いをするのはどうかと思いますね(><)

自分で選んだ仕事なんだから、俺の方が大変って妻に言うのは大間違い!だったら、もっと稼げて楽仕事につけばよいのです☺️

nsk

妊娠する前にキャバクラで働いてましたが全然楽じゃないです😅
そっちが肉体的に疲れてるならこっちは精神的に疲れてるわ💢って言ってやりたい!!(ꐦ°᷄д°᷅)
産後2ヶ月で身体も本調子じゃないのにお仕事されているマミポコさんすごいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コピーキャット

旦那さん、経験もしたことないのに知ったかぶりで物事を批判するのは絶対にいつか恥をかくと思うので、辞めれたらいいですね。
子供産んだことない人が出産や子育ては簡単って言ってるようなものですよ。
育児しながら、キャバクラは想像だけでも辛いし大変だしとても疲労を伴うものだと容易に想像できます。
身近にいる人こそ、それを労わなければいけないのに。
支え合う気がなく支えてもらうつもりしかないのでしょうか。
旦那さんがキャバクラで働いたことがあって一意見として言っているのであればすみません。

飲み屋で 働いてましたが
精神的にすっごい疲れます😭

しつこい客もめんどいし
テーブルマナー、気配り
めんどくさい!!!笑

いまは スナックで働いてますが
キャバより 何倍もマシです😭😭