※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

みなさん、リップって必ずしますか?私は唇が荒れちゃうのと、リップして…

みなさん、リップって必ずしますか?
私は唇が荒れちゃうのと、リップしてたらご飯の時に食べ物と一緒に口に入っちゃうのが気持ち悪くて嫌いです😥
ティントだと落ちないので、たまにつけますがそれでも気になり変な食べ方になります💦
でも20後半だしリップも付けたほうがいいのかなと最近思います🙄
化粧してるのにリップしてないと、ズボラに見えてないか気になります😅
最近は10代の子も普通につけてますもんねー💦
同じようにリップが苦手な方、リップをつけない方いますか?

コメント

りーやん🐸

リップ苦手です😅
旦那の方が唇荒れるからってリップクリーム持ち歩いてます(笑)
忘れると機嫌が悪いです(笑)
さいきん、リップしなきゃなと思って化粧するときだけしてます😊

• ☺︎

☺︎

薬用リップはつけれますが、色がついたものが生理的に受け付けないです🤣

• 2月16日

リップしますが
同じく食べ物につくのが嫌なので
軽くティッシュオフして取ってます😂

なのでほんとにかるーくついてるな
くらいです( 笑 )

• ☺︎

☺︎

嫌ですよねー😂
    口に入っても問題ないんだろうけど、食べれる成分なら気にしないんだけどな😅

• 2月16日
がーこmama

リップとゆーか口紅は使ったことないです笑
唇が荒れやすいので、常にヴァセリンを使ってます🙌😊

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!
    わたしもほとんど薬用リップのみです😅

• 2月16日
まめ

リップ、口紅、グロスなどなど…苦手です😭
結婚式とかじゃないとしないです😂仕事柄もともとメイクもそんなにしないので💦やった方がいいんだろうけど、してない自分に見慣れちゃって、やってる方が違和感があります。笑

• ☺︎

☺︎

ですよねー!
    口紅はまだつけれてもグロスのベトベト感がむりです🤔
    結構つけない方もいるんですね!よかったです😁

• 2月16日
ママリ

食べる前に軽くとってます!

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

私も薬用以外のものは苦手でグロスも口紅も持ってなかったのですが、アラサーになって写真撮るときに口の血色があまりよくない?と思ってから、メイベリンの色付きリップを買いました!
匂いはミントでほどよく色が付きます😃
付け直す習慣もないから全然つけてないですが、お宮参りのスタジオで写真撮る時はつけました😂
年相応のメイクと好みって違うから難しいですよね😫
最近は娘にチュッチュしてるから薬用リップさえもつけなくなりました😂

• ☺︎

☺︎

そうですよね!
    わたしも県外で出かけるときや写真の時くらいしかつけません😂

• 2月16日