※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式で揺れるピアスはNGでしょうか?年配の方などにもNGと思われるかも。友人スピーチで目立つので気になる。

友人の結婚式で揺れるピアスはNGでしょうか?
ネットで調べると写真のように書かれていました。まさに画像のような小ぶりのピアスを持っているのですが、年配の方など揺れるピアスは全てNGだという認識の方もいますかね??友人スピーチで前に出るので普通に参列するより目につくかと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼りわすれてました!

はじめてのママリ🔰

小ぶりな方のピアスならアリだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️✨✨

• 5月8日
HA

1ゲストとしてならアリかと思いますが、スピーチで前に出るようでしたら揺れないものか小ぶりのものが無難かと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!一つでもそのような意見があれば、無難に揺れないピアスを買おうと思っていたので今回は揺れないものにしようと思います!🙇‍♀️

• 5月8日
  • HA

HA

最近はカジュアルな式も多いので若い方は気にしないと思いますが、ご親族の方などから「ん?」と思われたら悲しいですし😭
    スピーチ頑張ってください✊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思われてしまったら悲しいですね😭お聞きしてよかったです✨
    ありがとうございます、頑張ります!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

素敵ですが、
前に出るなら揺れないものがいいかなと思います。
照明が当たると光ってしまうこともありますしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに光ってしまったりということもありますね!!今回はスピーチがあるのでやめておきます😊ありがとうございます!!

• 5月8日