※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
子育て・グッズ

5歳の子供の誕生日に欲しいおもちゃを探しています。在庫状況を確認したいので、販売店舗を教えてください。

もうすぐ上の子の5歳のお誕生日です!
昨年からずっとうまれてウーモが!щ(゜▽゜щ)と言ってたんですが、なんせ飽き性で😅
どうせすぐ飽きる!と思って買わないでいたのですが、一年経った今もまだ言ってるのでよほど欲しいのか…と思い今年のお誕生日に買ってあげようと思います!

そこで、どちらの店舗で販売してますか?
以前、下見をしに行ったときにあかちゃん本舗では販売していなかったみたいで…
近所のトイザらスには販売してましたが、万が一在庫切れとかだと困るのでいくつか候補を押さえておきたいです!
タカラトミーの公式通販では希望の色(ピンク/黄色)は現在在庫なしでした😭

ちなみに、神奈川県藤沢市住まいですが、茅ヶ崎市、横浜市まで足を伸ばせます!
在庫の有無はこちらで確認しますので、販売している店舗を教えてください!

コメント

明希

横浜市のグリーンライン、ブルーラインのセンター南駅にあるトイザらスに売っていたのを見ました。

もも

東戸塚のイオンのキッズパブリックで昨年末に購入しましたよーー🙋✨
ウーモちゃん、4歳姉2歳弟ともにとっっってもかわいがってます😊