※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
その他の疑問

ポケモンの黒いレックウザのぬいぐるみが入手困難か、店舗に並んでいるか、高額で取引されるか、普通に買えるか知りたいです。

ポケモンに詳しい方いらっしゃいましたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️子供が黒いレックウザのぬいぐるみを誕生日に欲しいようで、あと2ヶ月強あるのですがポケセンオンライン、トイザらスオンライン、タカラトミーと全て完売しております😂
こちらは入手が難しい商品なんですかね?!💦
店舗には並んでいるのでしょうか?高額取引されるレアな物ですか?😭
それとも今、旬なだけで少しすれば普通に買えるのでしょうか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

この間、雑貨屋さんでは普通に売ってるの見たので
入手困難ってほどでは無いと思います☺️
今人気で品切れが多いのかな?と思いました!
上の子も今ポケモンブームです🤭

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます✨なんと!!普通にあるとは😂イオン系にも結構ぬいぐるみ置いててその辺りの雑貨屋さんですかね?!
    入手出来そうで良かったです🥺上のお子さんとちょうど同い年の息子の要望ですwそんな年頃なんですね💡

• 4月24日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

パセリハウスっていう雑貨屋さんお近くにありますか?😊
    たまたまそのお店に行った時に見かけました☺️
    結局息子はぬいぐるみじゃなくてポケモンの本がほしいって言ったので他のお店は見に行ってないんですが...😭
    同い年なんですね🥺
    教室でもよくポケモンの話してるのでこの年代の子はポケモンブームなのかもしれないですね🥺

• 4月24日
  • ニコ☆

ニコ☆

検索したらめちゃくちゃ近くにありました!!😂
    次、そこのモールに行ったら覗いてみます✨ありがとうございます🙏
    なるほど〜ポケモンの話からまたお友達を増やしていけそうですね☺️

• 4月24日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

おぉ!見てみてください🥺
    あることを祈ってます🙏

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も雑貨屋さんで見ました😊
今現在人気なだけだと思います

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます✨ネットだとあまり見つけられず…お店系はゆっくり見回れないので情報助かりました🙏入手出来そうで安心です☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

緑は見たことありますけど
黒は店舗で見たことないかもです🥺
色違いとかメガとかは
レアなのかな🤔❓
って思います

私も以前息子にメガが欲しいと言われて楽天などで調べたら
一万ぐらいで高かったです😅💦

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます✨メガが分からずググりました😂メガ進化ですね!!
    店舗はポケセンでしょうか?
    店頭に並ぶタイミングとかなんですかね😭定価以上で買うほどガチ勢にもなれないです😭😭

• 4月24日
ku

限定販売とかでなければ、今のアニメシリーズが放送されているうちは製造されそうなのでちょうど今売り切れてるとかですかね?🤔
色違いとかはそのシリーズが終われば販売終了してしまいそうなので、そしたらレアになるかもです!
意外と店舗のほうがあったりしますよね✨

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます✨今年の1月から発売と書いてありました!(ネットより)なるほど!確かに放送中になくなる事はないですよね😳あと約2ヶ月の間に店舗にて探したいと思います✨

• 4月24日
もぴ

お住まいはどこら辺でしょうか?
トイザらスでも在庫がある店舗がオンライン上で出てるのですが近くに店舗はないですか🥲❓

私の家の近くの店舗には昨日ありました🙋‍♀️

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます✨オンライン上で在庫確認出来るところまで辿り着けてませんでした🙏
    しかしネット上だと在庫のある店舗が近くになかったです😭でもトイザらスにも置いてはいるんですね!もし近隣店舗通りかかるタイミングがあれば覗いてみたいと思います☺️情報ありがとうございます✨

• 4月25日
  • もぴ

もぴ

もしかすると取り寄せが出来るかもしれないので近隣店舗で聞いてみるのもありかもです!!
    2週間前後かかっちゃうかもですが…😭

• 4月25日
  • ニコ☆

ニコ☆

なんと!!そんな事が!!誕生日に欲しいと言っていて7月なので時間には余裕ありですのでその手も使えそうですね✨ご丁寧に追いで教えてくださりありがとうございました😊

• 4月26日