※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

子供をもってなかなか、自分の服より子供の服ばっかり買って…結果自分の…

子供をもってなかなか、自分の服より子供の服ばっかり買って…結果自分の服がないという結果に😰今日旦那からこのジャケットだめやろ💧って義両親と義妹の前で言われ傷ついた💧服ほしいけど金が💧義母とかまじ笑いよるし。いらつく

コメント

ゆんママ

安売りしているときに買えばどうでしょうか✨✨😊

• ゆんママ

ゆんママ

たまに500円とかでスカートがあります✨✨

• 2月15日
  • みぃママ

みぃママ

そうなんですか?

• 2月15日
  • ゆんママ

ゆんママ

そうです!スーパーとかの服売り見てみたらたまに安くでありますよ👍

• 2月15日
いりす

わかります!
ついつい子どもの服買ってしまって、自分の分は後回しになってしまいますよね💦
旦那さんもこっそり言ってくれるか、服買ってくれればいいのに😣

• みぃママ

みぃママ

本当にそうですよね。何か恥かきました。

• 2月15日
あya

旦那さん,なにもそんな場所で言わなくても二人の時に言ってくれたらいいのに!ってやつですね(-_-)
私も買い物に行っては息子のものばかりで自分の服が全くありません。冬場はセーター着てればなんとかなったけど…春はさすがに欲しいな〜。でもお金が(;_;)

• みぃママ

みぃママ

本当にそうですよね。私もお金がないから、どうしようもないです。

• 2月15日
bejmbpty

私は子供の服ほとんど買わないですよ。。
まだ子供自身の好みもないし、安物でもなんでも何着ても可愛いし💓すぐサイズアウトするし、、、
子供のものはじじばば、おば、おじが買ってくれるので。笑

私はいい年ですしそれなりのもの着ないとダメだと思ってるので、そこそこ普通に買ってます🙌決して裕福ではないですが、シーズン毎に何着かは買います!

• みぃママ

みぃママ

初めての子供だったのでつい…
    二人目は、同じ性別だったので買わないつもりです。

• 2月15日
✾amu✾(3兄弟mama)

私もです!
子供の物を優先しちゃいますよね💦
旦那は買っていいとは言ってくれますが、私の服を買いに来たはずなのに旦那が買っちゃうから、結局買わないことがしばしば…
冬服買えなかった…

• みぃママ

みぃママ

私も冬服は買ってないです。

• 2月15日
ヒロヒロ

私の服は、安い服をネットで買います。
ただし、流行りものは買いません。来年、着れなくなるかもしれないので・・・。子供の服はきちんと店頭で買います。

• みぃママ

みぃママ

ネットって安いんですか?

• 2月15日
  • ヒロヒロ

ヒロヒロ

安いサイトありますよ。
    2000円以内で買えたりします。

• 2月15日