※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
家族・旦那

おはようございます!多分明日が生理なのですが、生理前のためか2日前か…

おはようございます!

多分明日が生理なのですが、生理前のためか2日前から旦那にイライラしてしかたありません。
子供にはイライラしないです。

何をされてもイライラ。
話しかけられても、冗談を言われても、手伝ってくれてもイライラ。
とゆうかもう、存在が無理です。
姿を見てるだけでイライラ。涙

全て喧嘩腰になってしまい殻に閉じこもりたいです。

みなさんは生理前のイライラいつがピークですか?
もう生理来るのかな…

辛いです。

コメント

まめも

生理付近で旦那にだけイライラ。すごくわかります(笑)
なんでなんですかね…😅
私もせっかく手伝ってくれても
余計なことしないで!って言っちゃったりします😰
私は生理一週間前くらいから
イライラし始めてピークは
だいたい2日前くらいからですかね🤔

  • ミッチー

    ミッチー

    同じですね。
    そうなんです😭旦那にだけ…笑
    他の人にはいつも通り接しられます💔

    余計な事しないで!わかります😰
    でも知らんぷりされると手伝ってよ!!ってなります笑笑

    やっぱり直前にピークになるんですね😫
    もう生理が来るのかなーーーー

    • 2月15日
  • まめも

    まめも

    わかります!わかります!!!(笑)
    やらなかったらやらなかったで、
    なんで手伝わないの?!は?って感じになります(笑)
    なので旦那は生理付近ビビってます(笑)
    必ず、『あと少しで生理?』って聞かれます(笑)

    • 2月15日
  • ミッチー

    ミッチー

    同じですね😂
    あー自分めんどくさい女💔でさらにイライラ。笑

    うちの旦那も腫れ物に触る感じでビビってあまり話しかけてこないです。笑
    顔つきが全然違うってよく言われます💔

    生理きてごめーん🙏💓の繰り返しですよね😂

    • 2月15日
tokko

今まさにそんな感じです!!2~3日前はヤバイです(;゜0゜)ほんと何でこんなイライラするんですかね?😭

昨日から私の態度のせいでわが家はピリピリモードが漂っています。自分が悪いんですけど、どうにもならなくて…
命の母ホワイト試してみたんですけど、少しましになったような、なってないような感じです😥

  • ミッチー

    ミッチー

    やはり直前ですね😰💦
    ほんとです。
    もうカッカッカッカしてうわぁーーー😭💔💔💔💔💔ってなります。

    我が家もピリピリしてます笑
    命の母効くんですね😵💓
    飲んでみようかなーー😫💦💦

    • 2月15日
  • tokko

    tokko

    私もイライラして反省して自己嫌悪に陥っての繰り返しです💦
    旦那が必要最低限の言葉しか発しません笑 近寄るな!危険!⚠みたいになってます😅
    特効薬があれば欲しいですよね🏥

    • 2月15日
  • ミッチー

    ミッチー

    私は最終的にイライラ超えて辛くて悲しくなって泣きます笑

    うちも同じです😂💦笑笑
    顔色伺ってるなーって見ててわかります!でもそれがまたうざいんですけどね😰ほんと我ながら理不尽。笑

    欲しいですー。
    漢方を飲んでいたんですけどやっぱり漢方は即効性が無くて😭

    • 2月15日
リサ

お気持ちとても分かります…!
準備が遅いやペースを乱されたりなんだかんだでもうイライライライラ…。
生理前・生理中はほぼ毎日喧嘩してました(´・ω・`)
イライラのピークは生理開始2日前からです😂妊娠前からなんですが、もう何にでもイライラします…。

  • ミッチー

    ミッチー

    わかりますー😭💔
    とりあえず刺激しないで!と勝手な言い分ばっかりです。笑
    さっきから寝室から旦那のアラームが鳴りっぱなしでイライラ。
    止めてくれる?💢って言い放ってドアバンッ!!とやってしまい反省。笑笑

    • 2月15日