※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

西宮市の桶谷式母乳相談室 西宮北口店に行ったことがある方いますか?母乳マッサージを受けに行こうと思っているのですが口コミがなくて不安です。

西宮市の桶谷式母乳相談室 西宮北口店へ行ったことある方いますか(>_<)?
母乳マッサージを、受けに行こうと思っているのですが口コミなどがなくてちょっと不安で…🤔💦

コメント

ゆう

すみません西宮市ではないのですが、私は桶谷式のマッサージ2ヶ所行ったことありますが、桶谷式は痛くもなく本当にマッサージが気持ちよくて完母になって効果てきめんでした‼︎

• いろは

いろは

そうなんですね(>_<)!
    予約してみたけどドキドキだったので少し安心しました😭✨
    参院でのマッサージは激痛だったので…(TT)

• 2月15日
  • ゆう

ゆう

2ヶ所ともすごく腕が良かったので、桶谷式のところは安心な気がします◡̈⃝

• 2月16日
  • いろは

いろは

ありがとうございます!
    明日予約してあるのですが安心して行けます(^^)

• 2月16日
  • ばれこ

ばれこ

今度西宮の相談室に行こうかと思っているのですが、実際行ってみていかがでしたか??

• 1月16日