※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

里帰り中は、生活費もいらないと言ってくれて渡しておらず、片道高速道…

里帰りでお世話になった実家に、自宅へ戻る前に感謝のきもちをこめてなにかできないかなと思ってます。

里帰り中は、生活費もいらないと言ってくれて渡しておらず、片道高速道路で3時間かかる道のりを自宅までお迎えにきてくれて、今年の正月も自宅近くの義実家まで送迎してくれました。

旦那にはまだ相談していませんが、三月四日に自宅に戻る予定なので、三日の夜にどこかで食事をご馳走するのはどうかな、と考えています。

母にしてもらってばかりで申し訳ないと言うと、死んだらコーヒーとたばこ供えてくれたらそれでいい、といつも笑いながら言います。

けど、やっぱりなにか形でできるならしたいなって思います。

食事でもいいでしょうか?

コメント

はる

私は実家が近く2日に1回ぐらい旦那も夕飯を食べに来ていたので食費は渡しましたがお礼として後日子どものフォトブックをプレゼントしました!
家族が抱っこしてる写真も入れて作ったらすごく喜んでくれましたよ(*´ω`*)

かな

うちも生活費いらないって受け取って貰えずでした。
ご飯食べに行くのもいいですが、赤ちゃん大丈夫そうですか?
今、色々流行ってるので心配です😭💫

自宅に戻ってから、娘の写真がついたハガキを送りました。
手帳に挟んで、毎日持って歩いてるみたいです😂
あとは、毎日写真を見れるように写真共有できるアプリをダウンロードして、設定までして帰ってきました🙆‍♀️‼︎
電車で1時間半もあれば実家へは行けるのですが、旦那の仕事が忙しく、なかなか実家に帰れないですが、毎日アップしてるので、喜ばれてます😊✨

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    たしかに。。赤ちゃんのこと、全然頭になかった…😰😰そうですよね、現実的に無理ですよね😢💦💦

    みてねってゆうアプリですか?😳

    • 2月15日
  • かな

    かな

    うちは、みてねっていうのと
    Fammてゆーの使ってます😊✨
    Fammは、カレンダー送ったりできるので個人的に好きです\( ˆoˆ )/

    • 2月15日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    Famm、調べてみますっ!💓

    実家から帰る時に、ケーキを買って渡してから帰ることにしようと思います😊

    ありがとうございました!

    • 2月15日