※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

千葉の松戸市在住です。母乳外来にいずれ行きたいとおもいますが、オススメのところがあったら教えて下さい。

千葉の松戸市在住です。母乳外来にいずれ行きたいとおもいますが、オススメのところがあったら教えて下さい。

コメント

新生児を連れて出るのは大変なので、自宅に来てくれるなちゅらるばぁすのべさんにお願いしました。私の場合は暴食によるストレスですぐ詰まってしまうおっぱいでした。施術した後は張り返しもなくおっぱいがふあふあになりましたよ😊

• なのはな

なのはな

出張なんてあるんですね!
    サイト見てみます。まずは電話で聞けばいいですかね?

• 2月14日
  • なのはな

なのはな

ちなみに優しかったですか😅?

• 2月14日

退会ユーザー

ごめんなさい! 間違えて下にお返事しちゃいました😭

• 2月14日

退会ユーザー

優しかったですよ!

• 2月14日

退会ユーザー

他のおっぱいマッサージを受けたことがないので、比較はできませんが痛くなかったです😊

• 2月14日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます❤️
    厳しいところもあるみたいなので、産後の弱ってる心には堪えてしまうので笑

• 2月14日

退会ユーザー

確かに! いまは疲れる時ですよね!

私は一人目でよくお世話になったのですが、いつも旦那や義父母の悪口を談笑しつつ施術を受けていました😊

• 2月14日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね。ちなみに料金はどのくらいの時間でいくらくらいでした?

• 2月14日

退会ユーザー

記憶が曖昧ですが、平日の夜に来てもらって2〜3時間くらいで7,000〜8,000円くらいだったと思います。

平日、土日祝日や時間帯でも違うので正確な金額はわからないので電話で確認してみてくださいね。

• 2月14日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😌

• 2月14日
  • なのはな

なのはな

お久しぶりです。私も今日マッサージしてもらいました😌お灸みたいなのもしてもらってふわふわになりました🎵

• 3月9日

来てくれるのはほんと助かります。
はい、サイトに携帯番号が載っていたと思うので連絡してみてください!

• なのはな

なのはな

ちなみにいくらくらいするんですか?時間制ですか?

• 2月14日
  • なのはな

なのはな

全然関係ないのですが、予防接種はどこの🏥受けてますか?

• 2月15日
ぽんた(*'ω'*)

乳腺炎になって出産した大川レディースクリニックでも相談しましたが、千葉西総合病院の産婦人科の方が良かったです(*^^*)

• なのはな

なのはな

私も大川レディースクリニックで出産しました😳

• 2月16日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

あら一緒ですね(*^^*)
    大川は乳腺炎の処置はしてくれるけど、って感じでした(>_<)
    なのはなさんは相談に行きたい感じですか(*^^*)⁇

• 2月16日
  • なのはな

なのはな

抱き方変えたら、しこり落ち着いたのでとりあえずはまだ大丈夫そうです。ただおっぱいがあまり出てないので相談はしたいなぁーと。水曜日1ヶ月検診に行きます。
    先輩ママさんのぽんたさんとお友だちになりたかったです😭

• 2月16日

ぽんた(*'ω'*)

1ヶ月検診の時にいろいろ相談するといいですよ(*^^*)
    でも千葉西の方がしっかり相談できて、マッサージもしてくれましたよ(*´ー`*)
    ちなみに50分で3000円でした。

直接メッセージ送れる機能あるといいですよね(>_<)

• 2月16日
  • なのはな

なのはな

大川は母乳外来ないですもんね。
    入院中もそこまで詳しくは教えてくれませんでした……聞けば教えてくれましたけど😅
    ありがとうございます❤️

• 2月16日
  • なのはな

なのはな

今日、両方にしこりが出来たので大川行ってマッサージしてもらいましたが、完全にはとれませんでした💦治らないようだったら乳腺外来行ってと……ぽんたさんも大川行って施術してもらってうん?感じだったから千葉西行ったんですか?

• 2月23日

ぽんた(*'ω'*)

両方にしこりができちゃったんですね(>_<)
    私は左だけだったのですが、40度の熱が3日間出て困って大川に行きました。
    3日間大川に通ってマッサージ受けたのですが熱は下がってもしこりと詰まりがとれず(>_<)
    また熱が出るんじゃないかと心配で千葉西に行きました。
    あと乳首が切れちゃって悩んでいたのでそちらも相談しました。

• 2月23日
  • なのはな

なのはな

熱はないのですが、しこりがとれないので今後も熱が出ないか心配で😟
    千葉西でしこりはとれましたか?

• 2月23日

ぽんた(*'ω'*)

千葉西で詰まりが取れました(*^^*)
    詰まりが取れたらしこりも無くなりましたよ。
    自分のおっぱいに合う飲ませ方とかいろいろ教えてもらいました☆

• 2月23日