※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
その他の疑問

※汚い話もあります。私は、今3ヶ月の娘がいます。今ひな祭りの話で旦那…

※汚い話もあります。

私は、今3ヶ月の娘がいます。今ひな祭りの話で
旦那や旦那の親ともめています…
「好きにしなさい」と言うわりには、そこまで
しなくていい。そんなにお金使うな。
いろいろ言われます。
中々話は進まず。私は、だんだん胃が痛く
カンジダを再発してしまい。ますますイライラ
してしまいカンジダは治りかけているのですが
いつの間にか陰部をかいてるみたいで排尿する
時にものすごくしみて痛いです。

もし、何か良い薬がありましたら教えてください
話長くなりすいません

コメント

ぴなまま

病院に行きましょう💨

  • はるな

    はるな

    中々病院に行く暇が今はありません。

    • 2月13日
メルクディー

病院行った方が洗浄もしてもらえるし菌に合った薬をもらえますよ
もし2人目をお考えでしたら早く治すことをお勧めします😢

  • はるな

    はるな

    カンジダは治りかけなんです。
    病院に行ってきちんと洗浄してもらい
    ました!がかいた後が痛くて...

    • 2月13日
  • メルクディー

    メルクディー

    そうなんですね😢
    しみるのは嫌ですね💦
    塗り薬はもらえなかったんですか?

    • 2月13日
  • はるな

    はるな

    かゆみ止めなら貰いました!

    • 2月13日
m♥

市販の薬はよくないみたいです😭
産婦人科で聞いたら悪化するって言われました😵

産婦人科だと子供と行きやすいかな?と思うので行ったほうがいいと思います😭

  • はるな

    はるな

    市販あまり良くないんですか💧💧💧
    カンジダは治り後は傷つけてしま
    った陰部なんですがそれでも産婦人科
    に行って良いのですか?

    • 2月13日
  • m♥

    m♥


    塗り薬貰えますよ👍
    私も炎症起こして行った時一応検査もしてくれました😊

    • 2月13日
  • はるな

    はるな

    そうなんですね!
    もし、時間ができたら行って
    みて聞いてみます!

    • 2月13日
YUUU、

市販薬ありますよね!
名前は忘れてしまったけど
CMで見ました!

私の母も最近ストレスから
カンジタになってしまい
事情により病院に行けずでした(^_^;)


一番は処方箋が安いし
病院がいいんですけどね(^^)

  • はるな

    はるな

    あるんですか!!!

    ちょこっと調べてみます!
    病院が1番なんですが傷で行って
    良いのか分からず💧

    • 2月13日
deleted user

メディトリート・フレディ、軟膏・膣錠あります。
薬剤師がいないと買えないです。

  • はるな

    はるな

    ありがとうございます!
    近くにあるか調べてみます!

    • 2月13日
べべ

フェミニーナ軟膏とかでもダメでしょうか?
なるべくは病院が一番ですがすぐいけないとなるとデリケートゾーンokのかゆみ止め形ものなら基本的に鎮痛作用入ってると思います!

  • はるな

    はるな

    病院が1番なんですが遠くてなかなか
    行けれないんです💧探してみます!
    ありがとうございます!

    • 2月13日
ハーシーズ

痛みがあるなら、遠くても病院に行った方がいいと思います〜。
カンジダは自然治癒したのかもしれませんが、傷からまた新たな細菌感染(大腸菌とか)する可能性があります💦
お医者さんに具体的に話して、抗菌剤や炎症を抑える薬を貰った方がいいと思います、市販の薬を色々探すより早いし、保険がきくので安く済むと思いますよ✨

  • はるな

    はるな

    娘を見て貰えるときに行ってみたいと思います…!ありがとうございます!

    • 2月14日
ゆき

私も妊娠前からストレスや服薬でカンジダの常連でした😂😂😂
痒み、ほんとに辛いですよね😭
病院が一番ということは前提として、
1度カンジダになって病院で見てもらった人は市販のカンジダ薬が使用可能です!薬剤師常駐のドラッグストアなどで買えます🙂薬コーナーで聞いてみるといいです✨最初は恥ずかしさありましたが、、よくあることなので今は開き直りです笑

掻いてしまった所が痛いとの事でしたが、もしかしたらただれてしまっているのかもですね💦
それも経験あります😭
炎症ぽくなっているので、患部を保冷剤などでパンツの上から冷やすと腫れが落ち着いて楽になりますよ🎵

  • はるな

    はるな

    本当ストレス嫌ですよね…
    探してみます!ありがとうございます!

    • 2月14日