※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

うちは、不妊治療中で夫婦二人暮らしです。二人なので、好きなように歌…

くだらない質問ですみません‼

うちは、不妊治療中で夫婦二人暮らしです。
二人なので、好きなように歌ったり、ダンスしてみたり、モノマネしたり、毎日ワイワイ過ごしてます。

…が、主人が
『こんなバカみたいなこと、子供産まれたら出来ないよなー』と一言。

確かに、くだらなすぎて見せられません…( ̄0 ̄;)💦

お子さんがいるみなさんは、夫婦のコミュニケーションはいつとっていますか?
お子さんが寝た後?
それとも、子育てが忙しいと、そんなのなくなるんでしょうか、、?

コメント

ちょこむ

子供が生まれても、子供も含めてワイワイできますよ(´人・ω・。)
子供1人だけだと、結構夫婦2人の時間とれますよ🙆

  • まみ

    まみ

    そうなんですね~‼
    それも楽しみ☺

    • 2月13日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

子どもがいてもかわらずアホみたいにわいわいしてます😂笑
子どもが起きてたら子どもも巻き込んでます✨✨笑
そのせいか、支援センターでは二人目??と言われるくらいあーあーうーうーしゃべります😂😂

ふたりの時間は娘が寝てからです🌼
20時くらいには寝るのでそのあとふたりで起きないよーにわーわー言うてます。笑

  • まみ

    まみ

    起きないようにワイワイするのも楽しそう‼

    • 2月13日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    しー!!!とか言いながら小声でスター・ウォーズごっこしたり、ゆにばのCMの真似したりしてます😂笑
    起きたらかわいそう&私たちも寝れなくなるのでめちゃくちゃ気を付けてます😂😂笑

    • 2月13日
ちょちょ

まだ生後2カ月なんでまだばかなことしてます笑

大友康平のマネしてあそんでました...(´⊙ω⊙`)笑
他人には決して見せれないやつです笑

  • まみ

    まみ

    うちもそんな感じです笑
    大友康平チョイスがウケる笑
    うちは、謎の韓国人とか、スティーブ・ジョブズにハマってるみたいです笑

    • 2月13日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    タマホームのCMわかります?w あれをやりますw

    ハッピーライフハッピーホームタマホーム♪がなにいってるかわからないみたいなw
    謎の韓国人きになるw

    ふざけあえるなかっていいじゃないですか(*´꒳`*)

    • 2月13日
ゆーママ

子供の寝たあとはもちろんですが起きてる時も旦那はひっついてきますよ
子供も混ざってキャッキャしてます

  • まみ

    まみ

    仲良しなんですね☺すてき☺

    • 2月13日
1234

最近余裕ができて来て今まで寝かしつけてたら疲れて寝ていたところが、そこから旦那と2人でゆっくりするペースができました♫

お子さんが生まれてもそうやってラブラブに過ごせるといいですね❤︎

私たちも息子のモノマネをして騒いで、旦那が授乳します!とか言って胸出して押し付けてきたので、乳首つねってやって爆笑していたところです(笑)

  • まみ

    まみ

    わかりますー
    うちも乳首ネタが多くて笑
    バカバカしすぎて子供には見せられないかなー笑

    • 2月13日
かな

はじめまして(*^ω^*)

私たちは子供の前でも付き合ってる当初とあんまり変わらずにふざけちゃってます笑☆
そのせいか子供もかなりのお調子者!!
今は子供が仮面ライダーにハマっているので家族で戦いごっこし、大暴れです٩(ˊᗜˋ*)و

そして大人だけでモノマネしたり、ふざけあっている時には子供は『またやってるよー。。。』って感じで時々冷ややかな目をされるので巻き込んでます笑☆

  • まみ

    まみ

    仲良し家族で羨ましい‼

    うちもそうなるといいなあ~😍

    • 2月13日
  • かな

    かな

    きっとなれます!!!
    パパとママが毎日楽しく過ごしていれば、子供も自然と楽しくのびのびと過ごせると思っているので、まずは大人が笑顔でいるのが1番です♡♡

    夫婦2人の時間も絶対に大切なので今の時間も思いきり楽しんでくださいね(*´ω`*)♡

    • 2月13日
さえみき

私たちのことかと思いました!わら
2人の時もお子さんいるんですか?と近所の人に言われたことあるぐらい騒がしい夫婦ですw
子ども産まれてからさらに倍増してうるさいですよ🤣
ブルゾンちえみを3人でやったり、歌を歌ったり、かけっこしたり大騒ぎな毎日過ごしてます❤
子どもが出来たら余計にワイワイしてますよ😍💕

ちい

子供含めバカ見たいに騒いだりします
たまに子供の目を盗んでチューしたり❤️ 子供に見つかると混ぜてとかけより3人でほっぺにチューしあってます 

後はお風呂も家族みんなで入り遊んでます

やや子

くだらない事しか毎日して無いですよ!
主人が仕事忙しかったりするので、家に帰って来た時ぐらい、バカな事して大笑いずっとしてたいと思ってます!

あーゆ

旦那が帰ってきたらコミュニケーションとってます🎶子供が起きてたら3人でワイワイしたりするし、寝た後も2人でふざけあったり😁🎶こういう時間て幸せな時間ですよね❤