※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

全く意味が分からないのですが(笑)祖母があんたの子供は絶対に羽生選…

全く意味が分からないのですが(笑)
祖母があんたの子供は絶対に羽生選手みたいな
顔の子供が生まれる。と毎回言ってきます(笑)

この前も羽生選手がテレビ出てて
なんかどっかで見たことある気がすると思って
ふと考えたらあんたの子供やった。
まだ生まれてないから見てないけど(笑)
絶対そう。
って言われました(笑)

は?って感じですが
確かに後後想像すると
旦那と私を掛けたら羽生選手っぽい
ってのがすごく想像つきました(笑)


(おばあちゃんまだ60代なのでボケてはないです)

赤ちゃんができたと分かった瞬間も
絶対あんたの子供は男の子やで。絶対。
と言われほんとにそうでした。

昔から予言?的な事が多かったり
人が死ぬ瞬間が予知できたりします。
たまたまかも知れませんが(笑)

後は人魂を見たりおばあちゃんの家の仏壇は
毎年お盆に家族みんながお墓参り行かないと
昼間や夜中関わらずに仏壇だけ揺れます。(笑)


しょうもない話ですがみなさんの周りには
予知したり不思議な話ってありますか?

コメント

ぽろねーぜ

性別の話で思い出したのですが、まだ安定期前で性別がわかってない時に友達から「私今まで性別外したことないんよ〜。◯◯んとこは男の子やね」と言われて本当に男の子でびっくりしました👀👀

にっき

よく聞く話だと思いますが、二人目妊娠直後から娘がお腹に耳をあてる仕草をしたり「オトート!オトート!」とエコー写真やお腹を指差していたので、え~もしかして男の子かなぁ~?と思っていたら最近男の子と判明しました😲
女姉妹で妹の子供も女の子、周りに男の子が全然いなかったので意外で驚きました❗

a k !

主人が夢枕に立たれることが多く
そーいえば夢にあいつでてきたなー久しぶりに連絡してみようか
と連絡すると闘病中で余命わずかだったり亡くなったりしてるので気味が悪いです

あお

私は従兄弟が6人いるのですが、祖父が亡くなる前日に
私を含む皆同じ夢を見ました。
祖父が亡くなった日、平日だったので私は学校へ行ったのですが
従兄弟のうちの4人は学校を休んで祖父の病院へ行ったそうです。
そしてその日に、亡くなりました。
病院から連絡が来たから病院へ行ったのではなく、夢を見たからです😌