※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめら
子育て・グッズ

4月に転勤がある可能性があり、初節句のお雛様を迷っている。写真だけにして、来年ゆっくり選ぶことも考えている。他の方の初節句も知りたい。

もしかしたら、4月から転勤があるかもしれません。
そのため、初節句のお雛様を買うのを躊躇してしまっています。義実家からはお祝いも頂いたので、何かしたいとは思っているのですが。。
昨日トイザらスに寄ったら、お雛様が並んでいて、可愛いし素敵だし買いたいなとも思いつつ、どれ買えば良いのやらとも(^^;
来年ゆっくり選んで、今年は写真だけにしようかなとは思っているのですが、優柔不断で。。

皆さんの初節句もお聞きしてみたいです!

コメント

ぼぉちゃん

月齢同じですね💓
うちは買いました♪
袴ロンパースも買っちゃいました♪

pipipipipi

旦那も転勤族です😅
なので、収納ケースに飾るタイプの木目込み人形買いました😊
あまり大きくないので、持ち運びやすいかなーという感じです🙌🏻