※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

大阪市のグランフロント大阪に入ってるボーネルンドのキドキドに行った…

大阪市のグランフロント大阪に入ってるボーネルンドのキドキドに行ったことある方いらっしゃいますか??
今度子供と2人で行こうと思ってるんですが、混み具合はどうなんでしょうか??
土曜日の午後に行く予定です!
旦那の用事に付き合って県外から行くので全くわからず困ってます(>_<)

泊まるところは新大阪なのですが、もし他に子供と遊べるようなところがあったら教えて下さい!
よろしくお願いします🙏

コメント

つむぎママ

いつもは平日に行きますが、土曜日に一度いったことがあります😊
その時はなかなか混んでました💧
何歳までかは忘れてしまったのですが小さな子供ちゃんのゾーンがあるので、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに踏まれたりぶつかったりっていう心配はないと思います☺️

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱり混んでるんですね😣💦
    でも小さな子供のゾーンがあるなら安心ですね✨
    私が住んでる県にはキドキドがなくて平日に行けないので行ってみたかったんですが、混んでると迷います😩

• 2月12日
ぽんぽん

土日は混雑すると思いますよ〜💦

うちは平日に行きましたがそれでも混んでるわ、

ママ友同士がど真ん中に座ってぺちゃくちゃ喋るわで子どもが遊びにくかったです…

ご飯を食べるところもあまり子ども向けがないので長居するなら子どもが食べられるものを持って行った方がいいと思いますよ〜🍙

あと、天満駅にあるキッズプラザ大阪も子どもが遊べる施設です‼️

お弁当持ち込みオッケーだし遠足スポットです。

3歳未満は無料。

大人は1400円。

再入場可。
授乳室・オムツ替えスペースあり

駅近。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    平日でも混んでるんですね💦
    一応お昼食べた後に1時〜4時くらいまで行こうかなと思ってました!

キッズプラザ大阪調べてみました!
    すごく面白そうなところですね👀
    うーん、迷います😣
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 2月12日