※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
その他の疑問

大阪市内にお住まいの方に質問です!産後2週間検診の際の問診票って言う…

大阪市内にお住まいの方に質問です!

産後2週間検診の際の問診票って言うのは妊婦健診の問診票とは別ですよね??産婦健康診査問診票って言うのはどこで貰うんでしょうか?…

情けない話、退院の際に聞いた記憶はあるんですけどバタバタしててあんまり覚えてないんです…

ご存知の方教えてください🙌

コメント

こぐま

母子手帳の一番後ろの方にないですか?

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

一番後ろのやつは乳児一般健康診査問診票ですね…これとは別ですよね??😥

1度病院に問い合せてみますすいません😭

• 2月12日
  • こぐま

こぐま

それの前か後ろに挟まってたと思いましたが。病院に確認してみてください❗

• 2月12日
bluerise

妊娠中に検診で使用していた補助券の中にありませんでしたか?
堺市ですが、2年前まで大阪市に住んでいました。2回大阪市内で出産しています。
その頃は産後2週間検診っていうのは無かったように思います。
最近堺市の区役所で、去年から産後の2週間検診で補助券が使えるようになりました。と言われたので、質問者様の補助券はもしかしたらそれが、なかった頃のものではありませんか?
病院、または区役所に聞いてみてください!

🐤二男一女mama🐤

なるほどですね!!1度聞いてみます😭すいません!ありがとうございました!

• 2月12日
ひよゆう

2週間検診の問診票は自宅宛てに妊娠中に届きましたよ😃
2枚綴りになっていて1枚は2週間検診で、もう1枚は1ヵ月検診でつかいました😄

🐤二男一女mama🐤

自宅に帰り確認したところ届いてました!!😭

ありがとうございました

• 2月14日