※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
お出かけ

USJに行く際の注意点について教えてください。オフィシャルホテルのエリア確約券付プランはどこで購入できますか?年末の混雑状況や、ニンテンドーエリア以外でマリオグッズやポップコーンバケツは買えるでしょうか?

USJについて教えてください!

先の話ですが、年末にUSJに行きたいと考えています。
20年振りぐらいなので、いろいろわからないことだらけで💦

ニンテンドーエリアに行くには整理券か抽選券、エリア確約券が必要になるかと思います。
年末なので相当混雑するのかなと思うので、整理券と抽選券の入手は難しいと仮定して質問させてください。

①旅行会社のエリア確約券付プランというのはオフィシャルホテルだけでしょうか?

②年末のUSJはかなり混雑しますか?

③ニンテンドーエリア以外でもマリオグッズは買えるのでしょうか?スターのポップコーンバケツも買いたいのですが、これはニンテンドーエリアだけでしょうか?

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙏

コメント

のりのり

久々に行くとわからない事
だらけですよね😭

①オフィシャルホテルだけです。
 なので別のホテルに宿泊したい場合は
 チケットでエリア確約の分を購入もいいと思います!!

②年末も混雑します。

③マリオグッズ入口入ってすぐのショップでも購入できます。
 スターのポップコーンも入口すぐに売ってます!!

楽しんできて下さいー!!

ワンダーランドのエリアは
予約乗りも出来るので
アプリ取って活用した方がいいですよ🫶

• あっつん

あっつん

コメントありがとうございます!とても参考になりますー!
    ワンダーランドのエリアは予約できるんですね🤩

いちばんの悩みはチケットとホテル、新幹線が確保できるかで🤔ニンテンドーエリア確約は欲しいけど、オフィシャルホテルは高すぎて💦
    オフィシャルホテル以外に泊まるなら、新幹線とホテルがセットになってるプランを旅行会社で申し込み、エリア確約のチケットをUSJのサイトから購入するのがベストでしょうか?

グッズやポップコーンは買えるとのことで安心しました✨

• 5月9日
  • のりのり

のりのり

一つのアトラクションだけ予約出来て
    乗り終わったらまた次の予約ができる感じです!

高いですよね💦
    私だったらそうします!!

確実ではないですが
    オープンと同時で入れば
    ニンテンドーエリアの整理券
    取る事もできますよ!

最近だと土日に10時着で
    19時以降のの整理券だと
    残ってたりします。

インスタで
    #ユニバ攻略
    などで検索すると他にも参考になるの
    沢山ありますよ!

• 5月9日
  • あっつん

あっつん

やはりオフィシャルは高いですよね😖エリア確約チケットを頑張ってオフィシャルサイトから買おうと思います!
    ニンテンドーエリア整理券は10時着で19時ですか😱まだまだ大人気ですね…。

色々検索してみようと思います!ありがとうございました✨✨

• 5月10日