※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのニンテンドーエリアに入るエクスプレスパスはどれがいいでしょうか?種類が多くて迷います。ハリポタは不要なのでセットしかないかも。10年前より手軽に買えるイメージでした。

USJのニンテンドーエリアに入るにはどのエクスプレスパス?を買えばいいんでしょうか?
何種類もあって、しかも金額もするので迷います💦
ハリポタは入れなくていいんですが、セットのものしか無さそうですよね?
USJ、10年前に行ったのが最後ですがもっと手軽に買えるイメージでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も未就園児の子供でハリーポッター乗れない子とUSJ行きましたー!
ニンテンドーエリアには朝イチに並んでパス無しで入れました。
エクスプレスパスのニンテンドーエリアに入れるものはやはりハリーポッター入ってるものしか無かったので💦
クルーに相談したら他のアトラクションに変えてもらうことはできるようなので、絶対に入りたい、朝イチで並べないならそういった手もあるかなと😳
ただ、問い合わせはされた方が確実だと思います!