※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

大阪旅行で心斎橋や難波で泊まり、新世界や鶴橋で焼肉を楽しみたいです。1日で回るのは大変かもしれません。他におすすめの場所はありますか?

2泊3日で大阪旅行を検討しています。
2日目にUSJに行こうと思ってます。
USJのホテルは高いので、大阪市内の、心斎橋や難波あたりに泊まろうと思うのですが
他におすすめの地域ありますか?🤔
観光したい場所は、新世界、心斎橋辺り、鶴橋に行って焼肉に行きたいです!
またこれらを1日で回るのは結構バタバタですかね?
グリコで写真撮りたいです🤣

他におすすめの場所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新世界、心斎橋、鶴橋で焼肉なら、1日で回れると思います。
鶴橋は焼肉食べるだけですよね?

おすすめなら、天神橋筋商店街はどうですか?
日本一長い商店街で、食べ歩きとかできるみたいです。
わなかと言うたこ焼き屋が人気です(わたしはあまり好みではないですが😅)

5歳のお子さんがいるなら、天保山、海遊館もおすすめです☺️

新世界と、心斎橋・鶴橋を分けれるなら、新世界界隈にある天王寺動物園もおすすめです☺️
お子さんも楽しめると思います。

• らんらん

らんらん

焼肉だけです!
    というか、焼肉が有名くらいしか知らないのですが他に何かスポットなどありますか?💦
    以前数年前に行った時も焼肉屋に直行みたいな感じであまり記憶になくて💦

商店街いいですね!
    私の住んでるところには商店街がないので憧れます〜!
    たこ焼きやコロッケなど食べ歩きしたい😆😆😆
    一応3日目も夕方ごろ帰ろうかなと思ってるので分けることもできるし半日子供のところに使ってもいいかなって思ってます😆

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴橋はコリアンタウンとして昔から有名でした(薄暗くて治安が悪い感じです…)が、最近観光地化してるみたいで、あの辺りを回るのも楽しそうです。(回ったことないので…詳しくはないです)
    わたしは空という焼き肉屋に独身の頃は行ってました☺️

• 5月9日
  • らんらん

らんらん

そう空‼️1番有名ですよね‼️
    以前もそこに行きたかったけど混んでて他のところに入った記憶があります🤔
    今回は行けるといいなぁ

• 5月10日