※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

いつでも離婚できると旦那に言われ、言いたいことも言えず、ただひたす…

いつでも離婚できると旦那に言われ、言いたいことも言えず、ただひたすら子どものために耐えてる方っていらっしゃいますか??
わたしがそうなんですが、もうしんどくなってきました。
こないだの喧嘩でそう言われました。でもわたしが色々と我慢すれば、子供から父親を奪うことはないし、田舎に住んでますが周りから変な目で見られることもないし、全部耐えればいいんだっておもって過ごしてますが、そう決めてからたった2週間でもうしんどくなってきました。でも離婚は避けたいとゆう気持ちの方が大きいです。どうすれば解決するんでしょうか…とても辛いです

コメント

ましゅ

旦那さんは、離婚したいんでしょうか?

• まゆ

まゆ

わたしがしたいと言いだせばすると思います。

• 2月12日
たまご

私も同じです!
いつも低脳呼ばわりバカ扱い。
家政婦扱い。
旦那はすごく気分屋で
旦那が本を読んで私がテレビを見ていたらうるさいから消してといつも。
自由にテレビも見れない
今は、保育園に入るまで専業主婦してるとぐーたら扱い。
言いたいこと言ったらすぐキレる。
だから言いたいこともいえず耐えてます
離婚したいと思うけど、子供や世間体を気にしてなかなかいえず・・・
いつまで耐えればいいのかと辛いですよね。
子供と2人だったらどんなに自由かといつも考えます

てるまま

私の旦那も、いつでも離婚したるわ。と上のから目線でいってきます。
喧嘩をした時に
もう、離婚したい、無理と泣きながら言うと、したけりゃすれば?と言います。

1度荷物も全部持って
子供を連れて離婚するつもりで
出ていきました。

そうすると本当に悪かった
家事など手伝うから
俺から子供を取らないで
お前の事本当は大事だから
子供がいないと仕事行く気にならない
と言われました。

その後は少しはマシになりました。

今までほんとうに出ていった事もなかったので旦那は焦ったみたいです。

主さんの旦那さんは分かりませんが
実際離婚ってなったら後悔だらけになると思います。

しんどいですよね…

結局は旦那の事を好きなので
離婚には至りません。

話などは出来ないですか??

なー

喧嘩するとき以外も、夫婦仲はあまり良くないのですか?
いつでも離婚できると上から言われると、私なら耐えられない気がします😣旦那様がもし離婚したいと思っているのであれば、理由を聞いてみてはいかがですか?