※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーノン*
家族・旦那

旦那まじムカつく!💢麻婆豆腐が食べたいってリクエストされたけど、私は…

旦那まじムカつく!💢
麻婆豆腐が食べたいってリクエストされたけど、
私は三色丼が食べたくて、どっちも作って待ってたんですよ!自分なりに奮発して豪華な夕食になったと思ったのに、旦那が帰ってきて言った言葉が
「なんでご飯のおかずが2つもあるの?は?驚きを隠せない。俺麻婆豆腐いいや、明日食べる✋🏻」

私…内心。
(いやいや、頑張って作ったんだから
とりあえずどっちも手つけろや!!!)
私からしたら、
麻婆豆腐も温め直して皿に入れて、
三色丼も作って、電話で餃子も食べたいって言ったから、
追加で作ろうと思ってたのに。
豪華だと褒められると思いきや、バカにされて
プッチーーンですよ。
てか三色丼もそんな量作ってないから!!

ブチギレた私が「餃子作らないから!」って言ったら
こんなに量あるなら餃子いらないし。みたいな態度👎🏻
作り甲斐なし。ルンルンで作って待ってた時間かえせ。
褒められると期待した私がバカだった🤚🏻

旦那がトイレ中に三色丼はラップして冷蔵庫へ。
お前に食わせようと思った私がバカだった!!
と心の中で叫びました。

そのまま麻婆豆腐だけ置いてたら
何も言わずにYouTube見ながら麻婆豆腐だけ食べてました。
きもーーー!!
ありがとうも何もない!殺意!

コメント

Kmama

それはムカつく!!!
リクエスト答えてるのに
ありがとうとかより先に文句ってのが(*゚Д゚*)
明日からリクエストされたもの以外私だったらつくります!笑

  • みーノン*

    みーノン*

    とりあえずリクエストされたやつ食べろって感じですよね!!?てか出来立てのおかずを明日食べるって言われる時点ではらたつんですけど!!😫😫😫

    • 2月11日
ぱるたん

そこはグッと堪えて
貴方が食べたいと言ったから
作ったのに…シュン
ってしてみるのはどうでしょ!!

めっちゃムカつきますが!!

  • みーノン*

    みーノン*

    もう腹たちすぎて、作ったんだから食べて!!って言ったら短気って言われました😂😂😂殺意湧きました。

    • 2月11日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    それが何回か続いたら
    毎日仕事して疲れてるおもたから
    食べたいの作ろおもて作ったんやろ
    文句ゆわんとありがとって感謝して
    くえやって言っちゃいますね!笑笑
    それか弁当に入れますね笑

    • 2月11日
deleted user

むかつきますね!!
自分勝手ですねー
わぁー美味しそう!でいいのにね。

  • みーノン*

    みーノン*

    そうなんですよ!美味しそうでいいんですよ!ありがとうだけで救われるのに!!

    • 2月11日
ロッタ

死刑レベルですね。
麻婆豆腐浴びてご臨終してください。

  • みーノン*

    みーノン*

    ほんと。いっそなにも作らないから餓死してほしい。

    • 2月11日
はち🐝

いやーーーーーーん!
うざい。( ˘・з・)
私なら次の日から
麻婆豆腐only やります。笑笑

  • みーノン*

    みーノン*

    てか食べたいって言ったから麻婆豆腐作ったのに、おかず多いから明日食べるっていう意味がわからん!(笑) お腹いっぱいで言うならまだしも、腹ペコで帰ってきてまだ何も手つけてない状態で言われたのがムカつきました!できたてを食えや!!💢w

    • 2月11日
  • はち🐝

    はち🐝

    確かに。
    リクエストに応えてそれは
    誰もがイラつきますよ😕。

    • 2月12日
deleted user

私なら二度とご飯作りませんね。
YouTube見ながら食べるとかも本当あり得ない…🌀

  • みーノン*

    みーノン*

    ほんと有り得ないですよね。
    今日豪華だね♪って期待してた私がバカだった。綺麗に三色丼の卵とひき肉とほうれん草を整えてた私が恥ずかしい。。「なんでおかず二つ?は?」そりゃそうだよね…だけどその前に、一言、先に礼を言え。。

    • 2月12日
Mi

あたしからしたらそんな旦那さんに驚きを隠せないです!!←口が悪くてすみませんm(_ _)m
結局麻婆豆腐は食べてたんですね💦そんな態度だともう作りたくなくなりますね😔

  • みーノン*

    みーノン*

    いやもう、旦那見損ないました。
    明日から自分でご飯どうにかしろって感じです。作り慣れすると、こうなるんですかね。

    • 2月12日
はむ

そんなに豪華にたくさん作るみーノン*さんがすごい!尊敬します!(自分が料理嫌いなので尚更😂)
私なら全部食べちゃいたいくらいなのに旦那さんったら贅沢ですね(´-ω-`)
せめて麻婆豆腐は食べてって思っちゃいました😂

deleted user

麻婆豆腐食べたいとは言ったものの、三色丼の方が美味しそうに見えてそっち食べたくなったのかもしれないですね。
ありがとうは言うべきですよね。
作るの大変なのに…

とげまる

殺意\(^^)/💢♥️