※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

質問というわけではないのですが、今日家族でのびすく泉中央に行ってき…

質問というわけではないのですが、今日家族でのびすく泉中央に行ってきました。

私1人で息子を連れて行くことはありましたが、息子の強い希望で夫も、半ば強引に連れて行きましたが、私は息子と支援センター的なところにはちょくちょく行きますが、夫は有料で遊ぶとこにしか行かないから、戸惑いからか、顔が引きつっていてなんだかイラッとしました。

結構家族で来てる方やパパさんと来ている方がいるので息子も「僕もお父さんと来たい!」みたいなかんじで😅

私はいつもなんとなく息子の相手をしながら雑誌みたり、ぼやっとしたりするので居心地いいんですが夫は身の置き場がないみたいでした。
息子と夫2人ならよかったのかな😊

そんな中、お昼を食べていたら1人のパパさんが1歳くらいの娘さんの食事のお世話をせっせとしていたのです。
奥さんに持たされたっぽい離乳食を一生懸命食べさせて、その後は一緒に遊んでいて、見ていてとても微笑ましく、仏頂面で座っている夫にますますイライラ。

もう3人で来るのはやめようと思いました😅

室内遊園地とか、アンパンマンミュージアムなどでは息子と一緒に遊んでいたのに、やっぱ、ああいうところは居心地悪いのかな😅

明日は息子と2人でのびすくかなぁ。

コメント

チョコバナナ

混みすぎてるからイライラしちゃうんじゃないですか?

• のん

のん

こんな投稿に返信ありがとうございます😊💦
    今日は混んでなかったのですが、もう4歳なので、あちこち行ったりするし、私は見守っているだけってのが快適ですが、夫からすると、「オレ、いる意味あるかな?」と思うのかなーと思いました😅

0歳のとき来たときはもっと積極的だったからなんか動揺しちゃいました😁

• 2月11日