※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

実母から毎日のように主婦のくせに主婦主婦主婦ってそんな言われるなら…

実母から毎日のように主婦のくせに主婦主婦主婦ってそんな言われるなら無理しても働いとる方がまし。 車運転あかんとか言う割に主婦やで暇なんやで買ってきたら?とか矛盾。出産後は引越しやしそれまでの我慢。言い聞かせとるけど苛々が止まらん。

コメント

yuyuzu♪♪

大丈夫ですか?😭
主婦主婦主婦って言われるの嫌ですよね💦💦
私は陣痛始まる直前まで
車運転してました😂⚡️⚡️

• ゆーひ

ゆーひ

もう爆発してしまい絶対家出る決心できました😨笑笑
    本当嫌です。そんなゆわれるなら働きたいって思っちゃいます😥
    車ギリギリまで使っちゃいますよね💧私もそうなりそうです…(T ^ T)

• 2月13日
el

それ腹たちますねー!⚡
妊婦だから余計ですね‪‪💦‬

うちも言われますがもう今は、なんとも思いません。
「あんたほど楽な主婦おらんで😂」「てか主婦って言えるんかどうかもわからんし😂」って言われるけど「そやろー( 💓∀💓)幸せー( 💓∀💓)」言うてますが、妊娠中は何言われても腹たってました!笑

• ゆーひ

ゆーひ

腹立ちますよね😭妊婦やから余計思うんかなって思うんですが子供産まれたら余計に腹立ちそうです😥
    ええええ、すごい!私もそれぐらい言い返せるようになりたいです😭💗笑
    私も子供産まれ余裕出たら絶対ゆったりたいです!笑

• 2月13日
  • el

el

たしかに子供生まれたら生まれたで腹立つときありますよ!今度、子供に対して言うてきたりしますから😂親子やからって気使ってって感じですよね🤦‍♀️

• 2月13日
  • ゆーひ

ゆーひ

はぁほんとに共感すぎて何とも言えないです😭💗ほんとに親子やからってそれ言う??って事ありますよね😂今も同居されてるんですか??

• 2月14日
  • el

el

同居してないですよ♥️

• 2月15日
みぃこ

え!?実母に????

主婦の癖にっていっちゃうの!?

• ゆーひ

ゆーひ

実母と今同居してて…😭
    自分が仕事家事育児こなしてきたから余計に主婦のくせにって言ってくるんです😥私の家両親同士仲悪くて余計に私に当たってきて😥

• 2月13日
モンブラン

嫌ですね😣
主婦の何が悪いのかって感じですね!

妊娠中は無理に車の運転することないと思いますよ。
気分でも悪くなったら大変です😣
yuz.さんが乗りたいときは運転して乗りたくないときは乗らなくていいと思います。

• ゆーひ

ゆーひ

主婦でも平日しかできやん事代わりにしたりみんなが帰ってくるまでに色々終わらせたり大変ですよね!!
    とことんもう無理なものは無理ってゆうようにします😭💗
    旦那とアパート暮らししてるときの百倍ぐらいイライラしてしまっててベビに申し訳なさすぎて毎日落ち込んでしまいます😥

• 2月13日
  • モンブラン

モンブラン

主婦大変ですよ😅
    私働いてたことも専業主婦もしたことありますが、どっちも大変です😣
    私は言い訳できない分主婦の方がきついです😅
    楽な主婦は旦那さんの稼ぎがめっちゃ良くて家政婦さんがいるような一握りの人だけかと😅

• 2月13日
  • ゆーひ

ゆーひ

やっぱりどっちも大変ですよね😂!!確かに仕事してたら仕事してるからって言い訳できますもんね…主婦は完璧を求められますもんね😭
    ほんとです!もう一握りの奥様だけですよね…頑張りますか〜💪❣️

• 2月14日