※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太*
妊娠・出産

40週で恥骨痛があり、陣痛かどうか不安。落ち着いているが、陣痛が来るか心配。腹痛がないので疑問。寝た方がいいか。

40wです
先ほど10分から15分間隔で恥骨痛?ありました。
子宮口がズキーンって感じで痛みがあるときは話も出来ず、ただ耐えることしかできませんでした。

お腹は痛くなくて、下がろうとしている痛みなのか、前駆陣痛の痛みなのかわかりません…

今落ち着いてますが、
もうそろ陣痛来ますかね?
寝た方がいいのでしょうか?

腹痛がないので陣痛なのかな?って
疑問になりました(TT)

コメント

ななたく

アプリで時間とったほうがいいですよ!あと少しで可愛い赤ちゃんにあえますね!頑張ってくださいね!

ともぞう

40wとのこのなので、いずれにしてももうすぐですね。

私も初めは陣痛なのか?前駆陣痛なのか、ただの痛みなのか何分感覚なのかもわからなかったですよー。
ただお腹というよりは腰が痛かったです。陣痛かな?っと思い始めて2時間後くらいにはあっというまに5分間隔をきってて、病院ついたときには6センチ開いててその3時間後にはうまれました。

出産は長丁場だし、体力が入ります。病院は近いですか?まだ耐えられる痛みであれば病院に行く支度だけはして休めるときはやすんだ方がよいと思います。
無事出産できることを祈ってます(*^^*)