※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

義母やば(笑)バレンタイン、旦那には買ってきて息子にはなんもない(…

義母やば(笑)

バレンタイン、旦那には買ってきて
息子にはなんもない(笑)

うちの実母とかは、
弟には何もあげないけど、息子にはバレンタインって
粉ミルクくれるのに😂


クリスマスもお年玉もスルーされてたから
期待はしてないけどさ🙄

初節句ももー少しなのに
兜の話一切出ず(笑)

そのくせ、息子のオムツ替えて
「あせもがあるけどなにか塗ってあげてるの?可哀想じゃない」
とか🙄塗ってるわ!

金は出さないくせに、くちは出すんだな!笑

次は泊まりでなんてとんでもない。

老犬とはいえ中型犬を家の中自由に歩かせて
床に息子寝かしとくんだから…

あー義母嫌いー。

クズ嫁ですみませんでした!!スッキリしました!

コメント

ちいかわ

義母ってほんと金出さず口出しますよね🙄笑
私もクズ嫁なのでそんな事ばっか思ってます(笑)

  • みっ

    みっ

    お仲間が…!笑

    ほんとですよね!
    三十路の旦那にチョコなんかいらないから息子になんかよこせって感じです(笑)

    しかも息子可愛いなら
    服の1枚でも買ってからあーだこーだ言えよって思ってます(笑)

    • 2月10日
  • ちいかわ

    ちいかわ


    うちも娘に会いたいとか言う割には
    近いのに会いには来ず、旦那に家に来いと言ってて結局娘と旦那に会いたいんだな〜と。子離れしろよって感じです🙄💦
    来なくていいんですがね(笑)

    わかりまくりです!
    この間も義姉と義弟にいろいろもらってるんだからなんかお礼しなさいとか言われてお前が言うな!と心の中で思ってました🙄😂笑

    • 2月10日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

うちもクリスマス、お年玉スルーされました!笑
もちろん、兜の話も出てません!
なんで、私の親ばかりお金出してるんだろうってモヤモヤします💦
こんなこと、義両親にも旦那にも自分の親にも言えません…

deleted user

うちもクリスマスとお年玉スルーされましたよ!
4月誕生日ですが、スルーされたらこれから先のお付き合い考えようと思ってます!!
今年初節句にもなりますが、きっとそういう時だけ家族づらしてくるんだろうな。
そういうの本当にウザッッッ!!!

金出さないくせに、口は出してくる!!
わかります。
言われる筋合いないですよね。

mayuuuu

口は出さずに金だけ出せ(笑)

りりり

そういえばクリスマスもお年玉ももらってないかも。でもまだ1歳にもなってないしなーと思うので、なんとも思わなかったです!
バレンタインも、もう少し大きくなってたべれるようになったら貰えるんじゃないですか?😊