※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imm
家族・旦那

旦那の嘘がわかったときどうするかについて聞きたいです付き合っていた…

旦那の嘘がわかったときどうするかについて聞きたいです

付き合っていたとき 1度旦那が転職しました。
家電量販店の従業員向けのコンサルタントのような仕事だ と聞かされてました。

自営業と同じような扱いのため社会保障がしっかりしていなくて 結婚に伴いきちんとした仕事に転職してもらいましたが 転職後も 夜だけ 以前の仕事のお手伝いをしてました 息子が9ヶ月になる頃までです。

それがついさっき 息子が旦那のカバンを漁っていまため 片付けようと ノートの中身をチラッと覗いたのですが その仕事は家電量販店向けなんてものではなく キャバや風俗などの女の子たちの管理するような仕事をしたいたみたいです。働く女の子のことや 本番がどうたらこうたら 色々書いてました

正直がっかりしてるのですが この嘘を問い詰めますか?
いまは一切関わってはいないと思いますが
私は嘘をつかれてたんだなあ 毎晩育児に忙しくしているときに 旦那はこういう世界にいたんだなぁと思うと残念です。
バレたくなかったんだろうとは思いますが よく仕事の話もしてたため 全部嘘だったのか 話をすり替えてたのか と..

みなさんならどうするか聞きたいです

コメント

あすか

もう過ぎた事なので、今揉めるのは嫌ですがモヤモヤするので、テレビで夜の仕事が出てきたら『身内が夜関係の仕事してたらドン引きだわー、ね?』って聞いてやります😑

ここっと

前のことですし今はしてないなら、怒らないから昔の仕事の話をしてほしいと言います。
知っておきたいです。

ただ怒らないで聞ける条件は
その女の子たちに手を出していない、
その時のお金はちゃんと生活費に充ててくれていた
が前提ですが😓

ママリ🔰

私なら聞きます!
ずーっとモヤモヤしたくないので!

∈m✼̥ s&a

責めるというより
〇〇の仕事してたん?正直に話してくれても良かったのに😅くらいは言いますかね😅

スカウトやってたんですね😭

わたしは、偏見がないので
「いや、隠すなよ〜」って
言っちゃいますね!笑