※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊娠・出産

高温期17日目で薄い線が出ています。出血があり、未だに少量です。妊娠していたらこの出血は危険でしょうか?ルトラールを飲んでいました。

今日高温期17日目の写真です。
すごく薄いですが線が出ました。
この時期にしては薄すぎますか?😣
2日前くらいから茶色やピンクの出血があり、生理になると思っていましたが、未だに少量のままだったので、気になって調べてしまいました。
妊娠していたとしたら、この出血は危ないですよね?😣
ちなみに8日までルトラールを飲んでいました。

コメント

りーちゃん

排卵日確実ですか?(^^)

  • emyu74

    emyu74

    排卵検査薬23日陽性、24日人工授精して、25日にもタイミングとりました。
    29日に排卵が終わっていることを病院で確認しました。
    高温期17日目は間違いですかね?

    • 2月10日
deleted user

薄いですね🤔
私は10日目からくっきり出てました💦
出血が続くのは気になりますね!
気になるようでしたら病院へ行かれてはどうでしょうか、、💦

  • emyu74

    emyu74

    そうですよね。。
    もっとくっきり出る時期ですよね😣
    今日病院に行ってみます。

    • 2月10日