※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

旦那に何度言ってもちょっとした身の回りのことをこなしてくれない。子…

旦那に何度言ってもちょっとした身の回りのことをこなしてくれない。子どものペースに合わせるんだから休みだからって遅起きするなと何度言って遅くまで寝る。
娘のことかわいいかわいいと言うけど、見てなくていい時に見てて自分の支度を進めず、俺は娘の面倒見てたから支度ができなかったんだと強気な態度。
そして飽きると寝っ転がりケータイ。
そのくせ外出ると俺が抱っこするとか俺がベビーカー押すとか…私への気遣い?いや、まるで、俺イクメンですって周りに見せたいようにしか思えない。
娘への関わりが、お客さんでイラつきます。関わりたいとき関わって、飽きたらやめて昼寝して、泣いたらどうしようって言ってて…バカか。
疲れました( ̄▽ ̄)

コメント

メロンぱん

うちの旦那もそうです💦
上の子2歳半ですが、未だにです😭

• うさ

うさ

2歳半でいまだに!?あぁ〜うちも先が思いやられます(^^;

• 2月10日
あみ

全く同じです!!
ちょっと前までいつも旦那にいらついてました。いるだけでなんか邪魔なんですよね。笑
旦那は土日休みなので週末が来るのが毎週毎週いやでいやで仕方なかったです。生後4ヶ月なんて、めちゃめちゃ大変じゃないですか。一番一緒にがんばって欲しい時期なのに!
でも最近は旦那がいても存在をシカトして子供のことしか見なくなって、ほんのすこ〜しだけ、イラつかなくなりました!遅く起きてきても寝てても、こっちがお散歩の時間だったら構わず お散歩行ってきま〜す。 みたいな。待ってはなし!
グータラに付き合ってる暇はなーい!

• うさ

うさ

自分の中で解決できる糸口を見つけるしかないですね(笑)私もバッサリと塩対応心がけます!そうしなきゃ気づいてくれなそう(^^;

• 2月10日
こんぶさん

うわー!私の旦那と全く一緒です!!!
思い出してイライラしてきました笑
イクメンって言葉が侮辱語にかわったなら
迷わずイクメーンってよんでやりたいです…

• うさ

うさ

イクメンって言葉が…てくだりに爆笑です(笑)そしたら私も積極的にイクメンって呼びます(°▽°)笑

• 2月10日
  • こんぶさん

こんぶさん

旦那さんの中で、ん?なんだかイクメンって嫌な感じするような…
    ってなるように
    今日はイクメンになりたい日なんだねー☆イクウーマンって言葉も広めちゃう!?など色々育児戦争しましょう!笑
    実際は、あ、イクメンしてるんや!笑
    程度しか言いませんが気づいているようです笑

• 2月11日
なっちゃん

わかります!それ😂
うちの旦那もまさにそんな感じです😭
腹が立つので、下の子が起きても起きないと無理やり叩き起こしますヽ(・∀・)

どんだけだよ!って思います😓

• うさ

うさ

自分の都合のいいときばっかり近づいてきて…男ってなんなんでしょうね(^^;教育しなければ…!

• 2月10日