※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
子育て・グッズ

育児日記を買い、満足しています。アプリでつけた日記を記録するため、頑張って書き込みます。届いた商品は素敵で必要な内容でした。

今頃ですがやっと育児日記買いました!
3年記録できるやつにしました!
アプリで日記つけたりしてるのでそれを書き出す作業が待ってます😂
ネットで頼んだのですが、届いたら本物はさらに素敵で内容もわたしに必要な内容でした🤗
買ってよかった〜
買って満足で終わらないように、頑張って書き込もう🤗

コメント

にこちゃん

3年使えるのいいですね😊
どんなものか、教えて欲しいです🎶

• ふるたち

ふるたち

これなんですが、ちゃんと『〇〇出来た日』とか誕生日・お正月・初節句など写真もつけれるところがあり、日記は日にちごとに3年分書けて同じ日に何があったか見やすくて楽しそうでした🤗
    育児日記って、時間表のが多いですが、もうこんな月齢なので最初がすっぽり抜けちゃうので、日記だけのが欲しかったんです🤗パッケージもしっかりしてて良かったです✨ケースは青とピンクで選べました🤗

• 2月10日

3年記録できるものがあるんですね👏
私は1年用を買って記録していました👶
終わる頃これからどうしようかと思い、今は普通のノートに毎日のできごとを記録しています😊

• ふるたち

ふるたち

わたしも1年用と思ったのですが、もうすぐ3歳の友達の子どもを見てて、3歳でもまだまだ初めて出来たって多いなぁ…と思ったので3年にしました😻
    続けれるように頑張りたいです🤗

• 2月10日