※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
家族・旦那

おや…?ここ連続、旦那さんが残業で夜遅いけど…お風呂入れるのも1人で入…

おや…?
ここ連続、旦那さんが残業で夜遅いけど…
お風呂入れるのも1人で入れなきゃいけないけど…
めっちゃ楽。笑
気兼ねなく過ごせる✨
テレビ好きな旦那さん、いつもテレビつけっぱなしだけど、いないから消してる。
雑音が入らなくて落ち着ける。
こどもとの時間がゆっくり過ごせる気がする。
ストレスフリー。
旦那さん、いなくてもいいな。笑
でも旦那さんは大好きですよ😘

コメント

しーくんまま

その気持ちすっごくわかります(笑)
私のとこは仕事柄 旦那が毎月 半月は
帰ってこないんですけど
その間ご飯とか作らなくていいし
家事も多少さぼれるし
自分と子どものペースで過ごせるから
楽ですよね…(笑)
私も旦那のこと嫌いじゃなく
すっごく好きなんですけど何故か今は
いない方がストレスなくって感じです(笑)
旦那には申し訳ないですけどね(´-`)

  • ふるたち

    ふるたち

    ほんとそうですよね😂
    旦那さんいなかったらご飯作らなくていい・お弁当作らなくていい・旦那さんの事気にしなくていい…なんて楽なんでしょう笑
    半月でもいないと楽ですよね✨その分いると余計に嫌になりそうです😂

    • 2月9日
あき

わかります!😊
自分のペースで過ごせるって居心地いいですよね✨
もちろん旦那さんと過ごす時間もいいけど、たまにはこういうのもいいですよね❤️

  • ふるたち

    ふるたち

    ほんとですね!!
    今まではあまり遅くならないように帰ってきてくれてたので、こんなに楽かとびっくりしました😂笑
    たまにだから余計に幸せなんでしょうね😂

    • 2月9日
sooooooo

たまにいないと寂しいような嬉しいようなって感じですね😂💗💗

  • ふるたち

    ふるたち

    ほんとですね😂
    前は、
    なかなか帰ってきてくれない、寂しい、ご飯の準備とか片付けする時間が遅くなる…イライラ。
    って感じでしたが、嬉しいだなんで余裕ができてきたのかな?😂

    • 2月9日
三児のママ

私もいないときはテレビ消して静かーにしてます。
まぁ、上二人いるから完全にではないですけど(笑)

  • ふるたち

    ふるたち

    お子さん2人いるとテレビつけてても負けそうですね😂
    たまに耳を休ませるとこんなにストレスフリーな気分になれるんですね😂

    • 2月10日
ますみん

ふふー、わかります(笑)
旦那元気で留守がいい、とはよく行ったもんですよね♪(´ε` )

ほ★

わかります!(笑)
休みだと嬉しい反面、いつものペースが崩れてイライラすることもあります😂
飲み会でいない夜は早くから暗くしてテレビも音量かなり低くして息子もグッスリ(笑)
あくまでも旦那さんのこと好きですけどね😂❤️

s

わかりますそれ!
たまに1人でいると楽ですよねw

ぽっぽ

夫留守で元気がいいって
よくいいますよね(笑)w
いないと本当に楽ちんです😂
たまには帰って来なくていいよー
とか思っちゃう自分もいますw

仲良しですが、たまには…ね❣️

deleted user

わー!わかります!超共感!!です!(笑)
出張とか頑張ってねー😭と見送る割にはめっちゃ嬉しいです。(笑)
自分のペースってすごく大事ですよね♥️