※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

神岡産婦人科で計画分娩で帝王切開以外の出産経験がある方、いますか?

あと予定日まであと、1ヶ月弱になりました(*´ω`*)

群馬県前橋市の神岡産婦人科で産むのですが、
里帰りをしないので、旦那の親に来てもらうことになりました。

来てもらうので予定日に生まれるように自然分娩ではなく、計画分娩にしようかと思うのですが
神岡産婦人科で計画分娩で帝王切開以外で出産された方いますか?

帝王切開以外ができるのかご存知の方いらっしゃいましたらお話聞かせてください🙏😭

コメント

Y K♡mama

昨年10月に計画分娩で出産しました😀👍✨年子の娘がいるのですが、親に頼ることが出来なかったので、旦那さんのお休み日に合わせて計画分娩をしました。計画分娩をしたいと37w以降になってから先生に言えば大丈夫です🙆(37w以降に相談してくださいと言われます!)
計画分娩は基本前日入院になります。子宮口がある程度開いていればバルーンなしになりますので、当日入院でもいいと言われました!私は子宮口3センチ開いてたので、当日入院でいいと言われたのですが、バタバタしたくないので、前日に入院させてもらいました😊
あともう少しで赤ちゃんに会えますね💖
出産頑張ってください✨

• いちご大福

いちご大福

Yucchan♡mama

ご回答ありがとうございます‼️
    旦那さん頼り甲斐があって素敵ですね😍✨
    前日入院になるのですね‼️
    とても参考になりました❤️
    私もバタバタしたくない&ちょっとゆっくりしたいので前日入院にしてもらおうと思います😌✨

出産頑張ります😌✨ありがとうございました‼️

• 2月9日