※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
家族・旦那

素朴な疑問なんですが、、、皆さんは義両親の前などでは旦那さんの事ど…

素朴な疑問なんですが、、、
皆さんは義両親の前などでは旦那さんの事どう呼んでますか?
また旦那さんはこちらの両親の前などでは何て呼んでますか?

直接本人に言うものではなく、それぞれの親との会話の中で旦那さんや自分の事を指すものです。

今日旦那に親の前で軽く「コレ」呼ばわりされてイラッときました(笑)

良ければ教えてください(ヾノ・∀・`)

コメント

たまここ

パパ、ママですかね^ ^

コレはイラッときますね!(TT)

ソラソラ

○●の名前なら○さんって呼んでます✨
私は呼び捨てだと思いますが、よばれた記憶がないのでわかりません😂😂😂

あい

コレはイラッとします😵😔

私も普段の会話と一緒で、親の前でもちゃん付けで呼ばれます😄笑

あーちゃん

わたしは あだ名で
◯ちゃんと呼んでいます☺︎笑笑

旦那はわたしのことを
いつも通り下の名前で呼びます☺︎

スマイル☺

こんばんは😃🌃
主人とわたしたちは、あだ名で呼びますよ

AAA

普段からさん付けて呼び合ってるのでそのままさん付です(笑)

Hina mama💕

お互い普通にいつも通りに名前で呼び捨てです😅

コレって言われたらイラっとしますね🙁

🔰🔰🔰はじめ

旦那の実家は、さん付けで呼んでます。旦那が居る時は、いつも通りの夫婦の呼び方になってますが、なるべく、さん付けで呼んでます(><)

私の実家では旦那は、いつも通り呼び捨てですね✨

これ。はムカつく😒💢💢

Y

私は普段も義両親の前でも◯◯君です♩
私は呼び捨てで呼ばれてます🎈

deleted user

旦那さんが長男なので、お兄ちゃんって言うときが多いですね…
なんて言えば良いか未だに分かりません(笑)

旦那さんは、私のことを名前をちゃん付けで言っています(*´ー`*)

deleted user

お互いいつも通りです!私は名前呼び捨てで呼ぶし、旦那はあだ名で呼んでます!

deleted user

どっちの両親の前でも
お互い名前で呼んでます!

pooon

これって 呼ばれたら無視しますね!
物じゃないし!

私は 子ども生まれてからはパパですが
それまでは下の名前で さん付けて呼んでました😊
義両親の前だけちゃんと さん付けです笑

その

普段から旦那を〇〇さんと呼んでいるので、そのまま〇〇さんです(^^)

旦那が年上なので、出会った当初の呼び方が今まで残っています笑
尊敬とかの意味ではなく、ニックネーム化しているので、堅苦しくはありません(^^)

義母は私が気を使って〇〇さんと呼んでいると思っていたみたいで、「別に普段通り呼んでいいのよ」と言われました(^^;;

旦那は私の両親の前でも普段通り、
私を呼び捨てにしています(^^)

おそば

皆さんありがとうございました!😊
結構普段通りの呼び方で呼んでる方が多くてビックリしました!
私は普段あだ名なんですが恥ずかしくて義両親の前では言えなくて…💦
旦那も同じような感じなのできちんと呼んでるとこを聞いた事がありません(笑)

ちなみに「コレ」事件は、本人曰く記憶にないしそんな事言ってない!そうです😅
ハッキリ言った感じでもなかったので、まぁ今回は目をつぶるとします💨

沢山コメントありがとうございました😊
まとめての返信ですいません💦