※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
ココロ・悩み

義両親との会う頻度について悩んでいます。孫に会いたい気持ちは分かるけど、苦痛な気持ちを抱えています。我慢すればいいのか…

義両親に会う頻度ってどのくらいですか?

月1で呼ばれるし、近居なので公園とかで遊んでたら現れるし、
孫に会いたい気持ちは分かりますし、悪いことされてるわけではないので苦痛な気持ちをどこにも吐き出せずにいます。
きっと私が我慢すればいいだけなのでしょうが...

コメント

はじめてのママリ🔰

月1くらいで会ってましたけど、しんどくなって辞めました😨

今は、3ヶ月に1回くらいですかね。

  • ポテ女

    ポテ女

    旦那と子どもだけでいくのは許せますか?
    それともみんなそろって3ヶ月に1回ですか?

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と子供だけですよ!

    • 4月27日
🔰

車で1時間強の距離感ですけど。
盆正月くらいですね。
年に1回か2回、
3回は会ったことはないです。
それくらいの距離感なので会っても毎回歓迎されるし、子どもはおもちゃ買ってもらって、お菓子も用意してもらってって感じで嫌なことはほとんどないです。
行くのが近くなったらじぃじにおもちゃ買ってもらおうねーで普段の生活でこどもからおもちゃおもちゃ言われても乗り切れるので助かってます。

  • ポテ女

    ポテ女

    それくらいの距離感うらやましいです😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

1時間くらいの距離で、月一です😭多く感じてます😭
フットワーク軽いので、思い立ったらアポ無しで来る時も稀にあるし、、、
1ヶ月くらい会ってないと絶対にそろそろ来ないのー?みたいな連絡くるし、、、
我慢すればいいだけなんですが、しんどいですよね😞

  • ポテ女

    ポテ女

    1時間くらい距離あってもそのくらいなんですね。
    距離あるし、せめて連絡してから来て欲しいですよね😔
    わたしも考えなければいいのに会う日が近づくと悶々と考えてしまいます💦

    • 4月27日