※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙◊︎˙ )
ココロ・悩み

妊娠13週で卵巣嚢腫の手術が早まり、不安だったが無事。心拍を聞いて頑張ろうと思ったが、自分が1番可愛いと感じてしまう。生きて帰れますように。

妊娠13週🤰不安で仕方なかった2週間…無事でよかった。

卵巣嚢腫の診断を受けて1ヶ月。毎日不安でずっとネットと睨めっこ。3月予定だった手術が来週に早まって…
下半身麻酔の開腹手術。意識あるのかーい。子宮が大きくなる前に、リスクの低いうちに、何かあってからじゃ遅い、全部わかってるのに怖くて嫌になる〜

まだまだちっちゃいのに心拍聞いたら可愛くて仕方なくて頑張ろうって思えたのに結局自分が1番可愛い。終わってる。

生きて帰ってこれますように🤱🤱🤱🤱🤱

コメント

theory☆

綺麗なエコーですね💕
誰でも開腹手術なんて怖いに決まってます😭
頑張ってください💕🍀

• ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

ありがとうございます(´・ω・`)💓
    無心で頑張ろうと思います😶😶

• 2月9日
はる

こんにちは☆
わたしも卵巣のう腫と診断されて1ヶ月…卵巣が大きくなり、一昨日の水曜日手術しましてまだ入院中です🙂
下半身麻酔で開腹手術でした。

赤ちゃんもお腹にいる中、麻酔を使っての手術で不安でたまらないですよね😣
わたしもそうでした💦かなり不安で…。
でも術後は全然赤ちゃんは元気で安心してます!

不安かもしれませんが、頑張ってください!

• ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

タイムリーなコメントありがとうございます😭😭
    先生もそんなに珍しくはない、大丈夫と言ってるものの何が大丈夫なんだと全く不安は解消されず…

とにかくやるしかないので頑張ります😭

• 2月9日
  • はる

はる

わたしも先生に同じ事言われました😣
    大丈夫、心配ないよ!といわれても、こっちは身重の体で麻酔なり腹切られたりと考えると不安は消えませんよね😭

何か心配事あったら言ってくださいね😊
    話し相手になります✨

• 2月9日
  • ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

お優しい😫

お言葉に甘えて……
    嚢腫の診断をされてネットなどで手術した方のブログを読み漁ってたのですが、下半身麻酔だと臓器をいじられる?感覚で気持ち悪くなって術中吐いたと書いている方がいて、それを読んでから更に不安に……

ゆーりさんは術中は特に痛みなどはなかったですか?

• 2月9日
  • はる

はる

わたしも色々ネットで読み漁りました😣

麻酔がきいてたので、術中は特に痛みはなかったですよ😊
    ただ、下腹部の中ですごいひっぱられたりいじられたりと違和感はかなりありました😓
    手術が終わってホントにすぐなんですが、手術室出る前に猛烈な吐き気が襲われて…しかも吐きたいのにでないし、でてくるのは唾液ばかりでとても辛かったです💦

• 2月9日
  • ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

感覚あるんですね…想像したら既に気持ち悪いです🤢🤢🤢

術後の吐き気…傷口痛そう😰😰
    心の準備が必要です。

ゆーりさんは何日くらいで退院予定ですか??

• 2月9日
  • はる

はる

ありますよ💦
    体が左右にグラグラ動いてました😓

傷口は麻酔が切れてからかなりの激痛でした😔かなり痛すぎて痛み止め2本くらい打ってもらいました💦

入院5日間で退院できます😊

• 2月9日
  • ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

カオスな状態ですね…私は機械をいじる音が怖いので耳栓をする予定なのですが体動くなんて予想外ですね…

やっぱり痛いんですよね…嫌だ以外の言葉がないです…

結構早い!お腹切ってもすぐ出れるんですね!よかった🤔

• 2月9日
  • はる

はる

ホントにカオスです💦
    耳栓…あったほうがいいかもです💦
    器具のカチャカチャって音が凄かったですから😣

翌日には歩かされるしで
    いたい続きですよ😱

なんか怖がらせる事ばかり言ってしまい申し訳ないです😭

ネットとかで調べると10日前後で書かれてるのおおかったので、早く帰れるのはよかったなと思いました😊

• 2月9日
  • ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

先生はそこまで気にならないんじゃないかな〜って言ったてたんですが持参することにします😕😕

翌日に歩き始めてその次の日から自分のことは自分でできるようになるって言われて絶対嘘って思ってたんですがやはり歩かされるのですね…鬼畜。

備えあれば憂いなし!です!ありがたいです😢

病院いてもやることないので早いに越したことはないですよね

• 2月9日
  • はる

はる

とりあえず持参しとけば安心かと🙂

翌日には何もかも自分ですね…歩かされます💦
    もう姿勢がくの字になっちゃって、歩くの無理だろー☹️って思いましたもん!
    でもさっさと尿道カテーテル外したかったので頑張りました😨

• 2月10日
  • ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

色々と不安ですが寝てれば終わると思って頑張ります😞😞😞

• 2月10日
ぷー

お目目とお口書いたらすごく可愛いですね💓💓💓💓わたしも次妊娠したらやりたいなあ😊💓💓

• ( ˙◊︎˙ )

( ˙◊︎˙ )

ありがとうございます😊

• 2月9日