※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の駐車場で他の車に子どもの傘が当たり、謝罪がない対応に困っています。

幼稚園の駐車場で自分の子どもが持ってる傘が他の車に当たってしまったらどうしますか?

今日幼稚園の駐車場で車の中にいる時に隣に止まった車から出てきたお子さんが持ってる傘がうちの車にあたりました。
ふつうにボン!っていいました。
ママさんは運転席から出てきたところでわたしと目が合いましたがお子さんに注意してそのまま行ってしましました。
傷はついてるかついてないかよくわからないものですしそれはいいのですが一言も謝罪もないのはありえないなと思いした。

コメント

つーみ

車に当たったことに気づいてるってことですよね?
だとしたら普通は「すみません💦車大丈夫でしたか?💦」
ですね。
そういう親に限って逆の立場になるとぶつかったけど…とかなんとか文句言ってきそう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親気づいてます💭「ねえ!傘!!」って怒ってたので、、
    新しいアルファード乗ってたので絶対ぶちぎれるタイプです笑

    • 5月8日
Py❤︎

ありえないですね😱
傘が当たったのが分からなかったのかな?💦
でも結構あるあるですよね😭
うちは怖いので園の駐車場では子供にささせないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねえ!傘!とお子さんに怒ってたので気づいてます💭
    わたしも子どもには傘ささせないで自分の傘にいれてます、、子どもはぶつけちゃいますよね🥲

    • 5月8日