※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

27週1日のエコーで、まぶたが腫れているのは普通なのか気になります。他の子供と比べても同じですか?

このエコーの時は27w1dだったのですが、こんなにまぶたってはれぼったいものなのでしょうか?💦それともうちの子だけ?と思いながら💦わかる方いればお願いします!(;'-' )

コメント

むーむー

これから顔にお肉がついていくので、気にしなくて大丈夫ですよ!
うちもエコーだとやたらと鼻が高くて、え?こんなに?って思ってましたけど、
生まれたら普通でした!

• うまる

うまる

そうなんですね!
    なんかやけにまぶたがふくらんでるなーと思ってて💦よかったです!

• 2月8日
ポテト

エコーだとすんごい変に映る時あるので気にしなくて大丈夫です✨
うちは上の唇が…
割れていて焦りましたが産まれたら普通でした❗

• うまる

うまる

割れてるとかだと焦りますよね💦うちも、鼻がぺちゃんこで少し気にしてました💦
    産まれたら大丈夫だと聞いて安心しました!✌( ‘-^ )

• 2月8日