※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2/29 27w1d 1180g3/4 27w5d 1400gオリモノの異常のために病院に行…

2/29 27w1d 1180g
3/4 27w5d 1400g

オリモノの異常のために病院に行って序でに測ってもらったのですが、誤差はあると思いますが、一週間も経たないうちに凄い大きくなってました💦
先生からは小さめだと心配だけど大きめくらいだったら心配いらないよ。と言われたのですが産まれる頃には巨大児にならないか心配です😫💦最近ほんとに食欲がヤバくて食べまくってるので気をつけようと改めて思いました😭

ちなみに上の子が40w9d 誘発で3643gです…🥺


週数と胎児の体重が同じくらいだった方は
生まれた時の体重はどうでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

28w0dの時1148gでした。
38wに生まれて2604gでした!

むーたん

大きいですね!!
2人目、30wで1300gって言われました😳

1人目は、40w3dで3630gだったんですが28wの時1300gでした!