※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週1日の妊婦です。性別は未確定で、女の子だと思われるが担当医からははっきりとは言われていない。女の子を希望しているが、興奮している。

27w1dの🤰です。
このエコーみて女の子だと思いますか?
20w超えたら性別教えてくれるところで
その後は足を閉じられたり今回もこの後すぐ
閉じられたり担当医じゃないからか確定は
もらえず多分女の子だと思うけど〜で
濁らされました。笑
1人既に男の子がいるため女の子希望で
舞い上がりそうなんですが🤨🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

3本線が見えているので女の子かな?と思いました👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!息子の時のエコーとは全然違ってホント期待です😂

    • 2月9日
初めてのママリ🔰

私も同じ感じで 6割女の子だと思うけど
確定じゃないから用意しないでね。と言われてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は濁らされますよね😂私もまだまだ確定貰えなさそうです笑
    ハートの服1枚だけ買っちゃいましたが🥹♡笑

    • 2月9日
年子・双子兄妹の母

私も、女の子だと思います🙇

ちなみに、この写真は今回の男女の双子のエコー写真です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすくエコーまでありがとうございます♡
    女の子っぽいですよね🥰

    • 2月9日
  • 年子・双子兄妹の母

    年子・双子兄妹の母

    どういたしまして👍
    女の子っぽいですね👩

    • 2月10日
s chan

女の子だと思います 😌💓
エコー写真とっても似てます ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜🎀
    期待してしまいます😂

    • 2月9日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

これは女の子で間違いないかと🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2児の女の子ママさんに言われると確信持てちゃいそうです😂嬉しいです🥹

    • 2月9日
かぷりこ

私も同じような感じで女の子と言われてます☺️🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数も近いし同じ女の子ママうれしいです🎀

    • 2月9日