※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraChristine
家族・旦那

風俗が沢山入っているビルから旦那が出てきたのを見て問い詰めたけど飲…

風俗が沢山入っているビルから旦那が出てきたのを見て問い詰めたけど飲み屋が入ってるからそこに行ってたって
飲み屋が入ってるか調べたけど風俗店ばかりネットに出て本当にあるか良くわからないけどもう疲れた、もうこんな旦那やだ

コメント

yu@mama

ひどいですね!!
飲み屋なんてないやん!とわ言わなかったんですか?😭

• miraChristine

そんなん入ってないから。言ったのですが、あるし!じゃ見に行っておいでよ!風俗なんか行ってないから、めんどくさい。と言われました

• 2月8日
  • yu@mama

yu@mama

見に行かないの分かっててそう言ってるんですかね…(´·_·`)

• 2月8日

ですよね、午前中から昼間だったら風俗関係のお店閉まってるのかな、、閉まってれば見に行けるんですがね

• 2月8日
  • みーたん

みーたん

横から失礼します。。
    風俗店は昼間も営業してますよ(╥ω╥`)
    朝からのとこであったり、
    12時〜営業のとこであったり、、
    て感じです…

• 2月8日
ゆきち

こんにちは(´・ω・`)
夜をしていた者です、実際私のところは夜の店(キャバクラや風俗店など)と飲食店がひとつのビルに入っていることが当たり前な土地に住んでいます( .. )
大体規制が強いところは夜の店のみのくくりで集合しているところが多いとは思いますが、
場所にもよるとは思いますが…中にはそんなビルも存在するのではないのでしょうか?

調べたのと、実際店舗の看板のようなのを見てもバーや居酒屋のようなものの名前ではなく、あからさまな名前ばかりのお店でした。看板が出てないか、中には入ってないので本当に飲み屋があるか分かりませんが調べても飲み屋があるような内容が全く出てきませんでした

• 2月8日
bibi

お店の名前とかは聞かなかったんですか😣?

私の旦那も行ったことあるみたいですよ。会社の先輩に連れられてあっち系のキャバみたいのも行ったのか財布にお店のカードみたいの入ってました。それは見なかったことにしましたが。

男の人って言わないだけで行ってる人、多いと思います。中には行かない人もいると思うけど。

本当に飲み屋があるかもだし、どんな名前?とか私なら聞くかな。

名前は?ときいたらそんなのいちいち見てないし、普通の居酒屋。30分くらい飲んで帰ったと言われました 。
    風俗に行かない約束を結婚した時に決めていたので気持ち悪いです旦那が

• 2月8日
2児ママ

私だったらお店の名前なども聞きます!
その日お酒の匂いとかはなかったのですが??
聞いても逆切れなどしてくる人は大概嘘をついてるかと…私の経験上ですが笑💦

元々会社の集まりで飲みに行っていたので居酒屋のような匂いはしているのですが、私が見た時会社の上司3人でそのエロビルから出てきました。帰ってきて問い詰めたら、お店の名前はいちいち見てないから知らないと言われました。普通の居酒屋で30分で帰ってきたと言われて、行ってないのに行ったと言われると腹立つのは当たり前やろと言って、勝手に寝ました、

• 2月8日
  • 2児ママ

2児ママ

私の旦那の話になりますが、私の旦那もそういうのがよくありました。
    ガールズバーや、風俗、
    なにかしらの理由をつけて、そのときは絶対お店の名前は『覚えてない』と言ってました。普通に飲みに行ってる時は、『今○○○っていう店にいる』ってわざわざLINEしてくるくらいでした。
    そういう、お店にいる時は帰ってきて問い詰めたらとにかく機嫌が悪く『しんどいから寝かしてくれ』などいって逃げてました。

過去にそのようなことはありましたか?

私は過去にもあって信用できずにいたので、行ってないのに行ったって言われて腹立たれても、過去にいろんなことしてきて信用できるわけないやろって感じでいました

• 2月8日

もう旦那さんと同じ感じです!
    行ったと1度も認めた事はないですが知っている限り2回ほど怪しい事がありました。なので今日の仕事の飲み会後怪しいので店の前に20分ほど張り込んだら本人、上司2人と出てきました。帰ってきて機嫌が悪い私にどうしたん?と優しくしてきたので、いつもの罪悪感ある時の優しさだなと思ってイライラMAXになってどこ行ってたん? え、普通に飲み会。だからどこに?そんなんいちいち見てないし覚えてないから!風俗行ってたやん。行ってないわ(あきれ笑い)、行ってないから、もーめんどくさい、これの繰り返しでした。行ってないからなんでもええわ言うて勝手に寝ました。ただただ逃げたんですが、もう3回もこんな同じ事やってるので本当にもう嫌になりました
    本当にそうなんですよ、疑われるような事ばかりしてるくせに、だから信用がないのに本当にくず

• 2月8日
  • 2児ママ

2児ママ

めんどくさいなら、信用させろよって感じですよね笑
    こっちが、旦那のこと一切どーでもよくなった時は、もう終わりやと思っててくれって感じです笑💦
    子供も産まれて自分もそろそろ落ち着けよってね

• 2月8日
みっきー

そのビルの名前がわかるなら、そのビル内のどこかのお店の電話番号調べて電話をしてみて、
「そちらと同じビルに居酒屋が入ってると思うんですが、その居酒屋の店名を教えて頂けますか?」
と聞いてみたらどうでしょうか?
それで、このビルに居酒屋なんて入ってませんよ〜と言われたら旦那さんは嘘をついているし、
居酒屋の名前教えてくれたら旦那さんは本当に居酒屋行ってたってことですし(^^)
もしそれで居酒屋入ってなかったって言われたらもう嘘つきようないですからね!

ありがとうございます、考えつかなかったです!今から電話してみます。

• 2月8日

調べたら風俗ばっかなんで携帯電話の番号しか出なかったです。。1個電話したら女と分かって切られました、、

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

切られてしまったんですね😭
    ネットで、
    そのビルの名前 居酒屋
    で検索しても出てこないですか??
    なんていうビル名ですか??私も検索してみますよ😊

• 2月8日

ホストクラブがあるんですが電話番号出てこないんですよね😢

イザットビル第2 浜松市です!

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

ちょっと調べてみますね😊

• 2月8日

居酒屋や、飲み、酒など色々入れてみたのですが、風俗の感想みたなやつに飲み屋と風俗がなんたら、、、って書いてあるのですが2014年の話しなのと全く検索で出てこないのでよく分からずなんです。。

• 2月8日

すみませんこんな事を(;_;)

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

検索してみたら、こんな道案内の写真が出てきました!
    これは…居酒屋はなさそうですね💦
    道案内のコメントにも、浜松のエロといえばイザットビルです!と書いてありました😓
    この写真を旦那さんに見せて、
    「どれが居酒屋なの?!ガールズバー的な飲み屋はあっても普通の居酒屋は一つもないんだけど!」
    と言ってみてはどうでしょうか??

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

お店の集合の看板の写真なので、トボけようがないと思います!!

• 2月8日

すみません、ありがとうございます(><)
    ですよね、ないですよねこれ。もう何十回とそのサイト見ましたが居酒屋や飲み屋ないんですよね、、実際看板が出てないだけであったら言い逃れまたされてしまうので明日実際に行って見ます。もうこればっかりは許したくないので。午前中なら風俗店って閉まってるのかな、、😣

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

ちなみに居酒屋なら居酒屋って書くでしょうし、これにはエロい店と飲み屋って書いてあるので
    飲み屋=スナックとかガールズバーやホスト的な事じゃないですかね??

• 2月8日

あー、、そうゆいことか、、、賢くない自分にイラつきます。。
    見る限り下のオレンジ(検索しても出ず)以外は風俗とホストでした。

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

いえいえ!私がmira Christineさんの立場なら気になってモヤモヤして心細いと思うので😭
    私も検索して見てみましたが、このビルと居酒屋で検索しても浜松町とかの居酒屋しか出てきませんでした😓
    看板出てない居酒屋なんて営業にならないし、看板ないなら通りかかってもわからないので旦那さんも入れないと思います…😥
    どうなんでしょう😖平日の日中は閉まってるんじゃないですかね…?!

• 2月8日

ありがとうございます(;_;)ここまで協力して頂いて心強かったです!
    そうですよね、看板出さない居酒屋なんて無いですよね、あー私は馬鹿だ😣頭が回らなくて、、昼間なら閉まってるかな、、とにかくあの黒服さんたちがいないといいなぁ

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

とんでもないです😊気が動転して当たり前です!!
    私も同じ立場なら色んなこと考えちゃうと思います😣💦
    でも、こういったビルなら、もし居酒屋が入っていればこの写真の店名並んでるところに居酒屋の名前があると思います…😣
    ビルのこと調べたらエロい店しか出てこなかったってことはまだ旦那さんには言ってないんですか??

• 2月8日

すみません、ありがとうございます(;_;)
    そうですよね、看板なきゃおかしいですよね。。

写真見せる前に、サイトに飲み屋と風俗なんたら、、、が書いてあったのでその時は写真見せず、口だけで言いました(;_;)

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

まず看板なきゃ、旦那さん達も居酒屋あるなんてわからないので入れないですからね😓それも言ってみてはどうですか??
    トボけられるのは腹立ちますよね😫!
    せめて正直に話してほしいですね!

• 2月8日

旦那曰く、上司の知り合いの居酒屋らしいです。
    行ったって本当の事言った方がまだマシでしたよね、
    さっき見てきたんですが、エレベーターのボタンらへんには店名なくて、階段二階まで、あがったら扉があり外の看板に出てないあからさまな名前のLIPS3って名前が扉に貼ってありました。二階以上の扉には名前がなく開けたら、はい、店!になったら怖かったんで開けずじまいでうろうろしてたら上から誰かきたので帰ってきちゃいました。。何しに行ったのやら。。

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

その二階のお店は風俗だったんですか??💦
    他に外に看板出てないのなら、そこ以外考えらんないんで、そこが風俗店なら旦那さんの話は嘘ですよね。
    「ビルに行ってきたけど居酒屋なんてなかったし、外にいた黒服に聞いてもこのビルに居酒屋なんてないって言われたんだけど!!」
    ってカマかけて言ってみたらどうですか??

• 2月8日

二階の店は風俗です!しかし開けてないので開けたらまだまだ店があるのかもなんですが扉のハートいっぱいでLips3とか書いてあるでもう名前からしてって感じでした、、外の看板は一ネット上と変わらないラインナップでした。外の看板に書いてないお店もあるなら居酒屋もあるのか?なんて思いましたがあの扉を開けれない私でした
    けどあんなところに看板もなく居酒屋があったらかなり不自然です。
    カマ掛けてみます。

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

そうですね…そこにポツンと居酒屋があったら不自然だし、普通は入りにくいですよね💦
    カマかけてみれましたか??

• 2月8日

はい、全く居酒屋ある雰囲気ではありませんでしたね、、
    4人も黒服の人がビル入口でうろうろしてるのとたまたまかも知れませんが、全く女性が出入りしてなかったのも気になります。。
    カマ今日夜かけるつもりです!

• 2月8日
  • みっきー

みっきー

今日の夜話して問い詰めて、せめて正直に言ってくれると良いですよね😣
    「嘘つくなんて、親としてダメでしょ!娘の前で平気で嘘つくのやめて!!」
    って言ってみても良いと思います!

• 2月8日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

風俗は朝からやってるお店もあります😣

ショックなのが文章から凄く伝わってきて思わずコメントしました!

早くハッキリさせたいですよね…でもあまり考えすぎないように😣
取り越し苦労でありますように!

そうなんですね(;_;)
    深夜なら今もやってますよね

今回はビルから出て来る所まで見てしまったので(見に行ったので当たり前なのですが)もう疲れました。
    お気遣いありがとうございます
    明日見に行って居酒屋やバーが無ければしばらく娘と実家に帰ります。

• 2月8日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

風俗関係は深夜1度閉めなきゃ行けないので、恐らくですが今は営業してない可能性の方が高い気がします😣
    ですが従業員やキャストはまだ店の中にいて閉店作業なりしてるかもしれません!

疲れますよね😣
    私も同じような経験が何度かあるので凄くわかります!!

• 2月8日

そうなんですか!まだ居るならエレベーター乗ってエレベーターの中のボタンらへんに書いてあるか見てこようかな、、、
    疲れます。信用できなくて些細なことで疑ってしまうと思います。
    乗り越え方が分からないです。。

• 2月8日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私もそうでした!
    家にいてもモヤモヤ何しててもモヤモヤするので、子供には悪いけど、子供2人車乗せて、様子見に行ったりした事がありました!

こんな事書いたら批判されそうですが、家にいても気になっちゃうなら見に行くのもありですよね!!

ただこんな時間なので心配ですがですが😣

少し連絡取れなくても不安になるし、出かけるって聞いても、しばらくフラッシュバックしちゃいますよね…

でも大丈夫!時間たったらどうでもよくなる時が来ます!

私なんか探しに行ったり、鬼電したりしてましたが、全くしなくなりました👍

• 2月8日

私も今日娘連れて見張りに行ったので娘には本当に申し訳無かったのですがぐっすり寝ていてくれたのでママの嫌な顔見せずに済みました(;_;)

はい、します。。
    どんな嬢に何して貰ったんやろ。。
    約束したのにこんな簡単に破るんやろ
    って無駄な事ばかり考えてます。

そんな時がきたら楽なのに。。

• 2月8日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

仕方ないつですよ!母だって女です!妻ですから!そんな時もあります!

全く、こんな不安にさせて旦那さん何考えてるんだか…😣

私旦那が風俗経営してて、店の子に手出してたんですが、まぁ同じく、どんなんしたんだろうとか考えて自爆しまくってたのでホント気持ちわかります😣

長くなっちゃいましたが、応援してます!!←応援って変ですが😅
    考えすぎちゃだめですよ!

• 2月8日

なんで結婚したの?ってなります
    まだまだ耐えるには私は未熟すぎて、すぐ感情的になってしまいます。

自爆しますよね、、はぁ、、
    もう1回でも行ったの分かってしまったら気持ち悪くて嫌になります。

あゆみーママさんが色々な辛い事に耐えて嫌な事も裏返しにして耐えてきたんですね、私のクソ旦那のような旦那さんは五万と居るのは分かってるんですがまだまだ未熟です。。

こんな話しに付き合って頂きありがとうございます(;_;)
    心強かったですありがとうございます(;_;)

• 2月8日