※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
妊娠・出産

胃痛が続いてお腹が張り、胎動も激しい。前駆陣痛かどうか不安。胃の辺りがキリキリしている。

胃痛から陣痛が来た方いらっしゃいますか??今日は胃痛がよくします💧さっきから胃痛で眠れず、同時にお腹が張ったり、胎動がはげしかったり・・・を繰り返してます(゜Д゜)
前駆陣痛なのかも分かりません💧少し感覚測ってみましたがバラバラなので、ただの胃痛なのかな?って思ってみたり・・・
今も胃の辺りがキリキリしてます(;´Д`)

コメント

みまかっぱ

私も後期に
強烈な胃痛に襲われて
間隔的だし
これが陣痛!?って
おもいました(T_T)
病院に電話しましたが
陣痛ではないような気がすると言われ
1時間ほど様子みてと
言われて
1時間以内にトイレにこもり
治ってしまいました(´・ω・`)

痛みが続くようなら
間隔計り続けて
定期的になったら
病院に電話すると
いいと思います(>_<)

• megumikkuma

megumikkuma

回答ありがとうございます!
    今日は特にひどい気がします💧
    どの体制でもキリキリ痛いです(>_<)
    ベビちゃんが刺激してるのかな?とも思うし・・・
    寝れない程痛いのは初めてなのでちょっと不安です💧
    もう少し間隔測って様子見てみようと思います(><)

• 9月19日
マツコ

私も一昨日から胃痛が酷く困っています(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)胎児に蹴られると胃が痛い…自身が寝返りをしても胃が痛い…。
臨月でいつ陣痛がきてもおかしくない状況がストレスになり胃痛を引き起こすこともあるようです。初産で陣痛がどんなものか経験がないため私もこの胃痛に悩んでいますが、赤ちゃんが下におりてきてくれているのかな?と前向きに捉え、なるべく不安に感じないようにしています。
お身体ご自愛くださいね、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)