※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

さっき旦那にキレられ殺すぞといわれました息子は最近お風呂へいくときT…

さっき旦那にキレられ
殺すぞといわれました

息子は最近お風呂へいくとき
TVを自分で消してから行きます
旦那は部屋にいたけど
息子は消そうとリモコンの
電源ボタンを探していました。
すると旦那ははいはいやるからと
旦那が消す。
私はそれをみて、普通の言い方で
やりたい気持ちを立ててあげてよお
途中でやっちゃったら
息子が出来たって気持ちが
台無しやんかあ(>_<)/~~

旦那→リモコンのボタンが汚れる
やらすなら息子がさわったあと
絶対にきれいに拭けんのか?!
今!!そいつの手をふけっ

つぶれたらどないすんねん
エアコンのリモコンも
そいつのせいでつぶれた!!
これもつぶれたら弁償してくれんのか?!
大きい声でどなる旦那に
息子は泣き出しました
まだまだ続く旦那の文句
TVも指紋いっぱいつけやがって
すぐふけやっいますぐやれ
私→さわるたんびに毎回毎回ふかなあかんの??
旦那→そおじゃ
私→無言でふく
旦那→部屋きったないのも
どんなけ我慢してるおもてんねん
もうなんもしんのやったら
実家かえったら

俺のなにがあかんねんゆってみろ!!
私→息子に暴言はくとこ死ねとか殺すぞとか
旦那→あんなん冗談やんけ
●自分のことはこうやって
冗談とかゆうて流しよる
私がすこしでも反論すると
なんやねんコラ殺すぞ!
●初めて私にむかって言ってきました
そっから私は無視!!
そしたら、なんかコロッと
優しいこえでなんかいってきましたが
もう無理!!
貯金ためるだけためたら
ぜったい出ていく!もしくは
お前が実家かえれ!!

すみません長々と
口もわるく。。。(>_<)/~~
まだ私のまえだけなら
ともかく、息子のまえでも
怒鳴る旦那が理解できません。
暴言も理解できません。
私は人に殺す死ねなど
冗談でもいっていい言葉とはおもいません

コメント

MMM

ちなみにTVの指紋とかは
息子がさわる度にどついて
止めさせろ!!と。
どついたってわからん!と言うと
俺はそう育った!らしいです

mkt

大の大人がしかも家族に向かって殺すとか死ねとか言うのほんと信じられません
正直ドン引きしました…
めえさんと息子さんが心配過ぎます😭

  • MMM

    MMM

    普段イライラしたら
    息子に普通にゆったりするので
    私がその度に
    それ絶対やめて!!と強くいってるんですが、
    わからないみたいです

    • 2月7日
  • mkt

    mkt

    とりあえずできれば暴言を録音しといた方がいいと思います後々何かの役に立つと思うので!

    • 2月7日
  • mkt

    mkt

    子どもって意外と大人の言うこと理解してます😭
    わかんないと思ってんですかね…ほんと引きました…

    • 2月7日
  • MMM

    MMM

    録音グッズかっときます!!
    つかわなくても
    のこしておけば
    いい武器ですよね!!
    わからないというか
    たぶんそうでもいい
    又は関係ないわとか
    おもってるんだと思います

    • 2月8日
ぴー

最低ですね…💧
父親としての自覚とか覚悟がないのかなって印象です。
私だったら実家に帰ります😢

  • MMM

    MMM

    旦那からは出産してから
    自覚なんてみえたことが
    ないです(>_<)/~~

    • 2月8日
ちょこみんと

その暴言、録音していざとなったら離婚の時に突きつけましょう!心の慰謝料がっぽりとってほしいです😤

  • MMM

    MMM

    お風呂にはいってるとき
    あーっ録画しとけばよかったって
    おもいました(×_×)

    • 2月8日
deleted user

お前がさっさ死ねや😊
ってしかなりません(笑)

お金なくても実家に頼ってでも
子供に怒鳴るような人とは無理です
出ていきます。

どんちゃん

本当に信じられません。
そんな父親って…自分がそう育ったなら連鎖を断ち切ろうとは思わないんですね😢
友人の子は父親の真似して舌打ちしますよ。文句あるとすぐにチッ、気に入らないとチッ…案の定こどもは3歳頃には完璧に癖になってました。小学生になりましたが未だにします。母親がずっと注意してても治りません。
刷り込みに近いですから止めてもらいたいですね😭

  • MMM

    MMM

    そう思います(×_×)なぜ
    同じ事、自分がされて嫌なことを我が子にできるのか
    理解にくるしみます(;O;)
    舌打ち(・o・)それはきついですね(;O;)
    でもこどもはよく見てるし今が一番吸収するときなので
    息子も心配です(×_×)

    • 2月8日
deleted user

失礼ですが、あまりにも幼稚すぎる印象を受けます。はっきり言って思春期の中学生だって今時そんなことで怒らないと思います。

子供は散らかすものですし、汚すものです。親になったのであればそれくらい想定しておくべきことだと思います。

私だったらこの先も夫婦関係を続けていたくないですね…。

  • MMM

    MMM

    ほんとに幼稚すぎて
    怒鳴られるたびに
    私そんなわるいこと
    したんかなって後々わからなくなります(×_×)
    こどものおもちゃはほぼほぼ
    私の部屋に大移動させたので
    旦那と居る部屋には
    ほんの少しだけだし
    毎回収納してても旦那にとったら
    汚いみたいです!!
    生活感を出したくないらしく、
    なにもおかないのが
    普通みたいです

    • 2月8日
Ⓜ︎

はぁ⁉︎
私そんなん言われたらブチ切れて
出て行け!もう帰ってくんな!って言いますね。離婚するかな!

  • MMM

    MMM

    それぐらいいいたいんですけどね(×_×)
    離婚はいつか絶対にしたいです

    • 2月8日
WEAVERファン♪

ご主人さんの精神年齢が低すぎてびっくり

思春期の子が怒ってるような
印象を受けました。

私なら離婚ですね。

私も娘に怒ったりはしまが
「死ね」は絶対に言いません。

死ねって言葉を軽々しく言う人嫌いです。


「〇〇が思ってるみたい」とか
責任転嫁する人も嫌いです。

  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    しまが→しますが

    です(T ^ T)
    脱字すみません

    • 2月7日
  • MMM

    MMM

    恥ずかしながら
    暴言は自分がイライラしてたら
    はいてくる旦那です
    私も死ね殺す普通に
    言える人のきもちがわかりません

    • 2月8日
まま

自分はそう育ったから
同じ事を息子にする???
信じられません😀
私も、離婚します。

  • MMM

    MMM

    普通自分がされて嫌なこと
    しないですよね(×_×)
    旦那がよくわかりません

    • 2月8日
Mommy☆

テレビの指紋、手拭け、私も言われます💦

  • MMM

    MMM

    同じかたがいるんですね(・o・)
    正直ふけないときのほうが
    おおくないですか?!

    • 2月8日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    多いです💦
    拭いてなかったら毎日うっとうしいぐらい
    言ってきます。

    • 2月8日
  • MMM

    MMM

    そおですよね(×_×)
    きになるんだったら
    自分でやればいいのに
    口だけでなんにもしません

    • 2月8日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    めっちゃ分かります!
    口だけは達者で…

    • 2月8日