※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
家族・旦那

旦那は好きじゃなくて元カレのことが今でも好きって方いますか?

旦那は好きじゃなくて元カレのことが今でも好きって方いますか?

コメント

あきら

たまに元彼のこと思い出します(´·_·`)
旦那とは付き合いから結婚した今までをトータルして3年ちょいですが
元彼とは4年以上一緒にいたためたまに思い出して泣いてしまいます(笑)

• AR♡

AR♡

めっちゃ分かります(´-`).。oO私も思い出の曲とか聞いて泣いちゃいます、、

• 2月7日
  • あきら

あきら

今どこで何してるんだろ?とか考えたりたまに家の前通る時があっていちいち見てしまう自分が嫌になります←

• 2月7日
haruママ

旦那のことはたまに好き。ってなりますが、元カレではないですがLINEしてる男友達のことは好きです。

• AR♡

AR♡

恋愛としてですか?たまに好きってなる感じ分かります。

• 2月7日

好きとまではいかないですが
忘れられない存在ですし、、気になる人です( ´_ゝ`)

• AR♡

AR♡

忘れられないですよね。もう一生忘れられないのかなって思います

• 2月7日

退会ユーザー

それはおもいますw
    どーやったら忘れられるのかなあとか思います💦

• 2月7日
きき

旦那の事は家族愛。
元彼は好きな人って感じです。

• AR♡

AR♡

めっちゃ分かります!

• 2月7日
まみ

元彼は中学生〜21歳まで付き合っていて、あの時のような人を好きになる気持ちは一生ないと今でも思っています。今でもたまに思い出します。

• AR♡

AR♡

それすごくわかります!あんなに他人を愛せたのはすごいことだったんだ、あんなに愛せる人もういないんだって毎日思います

• 2月7日
るい

旦那の夢を見ないのに今だに元カレとの楽しい夢を見てしまい、みるたびにそーゆ事なのかなと感じる事はあります(笑)

• AR♡

AR♡

私もたまに夢に出てきます。その日は元カレが頭から離れなくなります。

• 2月7日
  • るい

るい

確かにその日は頭から離れないですね😂私はその人が1番長く付き合って学生時代を共にした分思い出がやたら多いししょうがないのかなって心の奥に秘めてます🤣結局その人に浮気され振られた側なので尚更思ってしまう部分もあるのかな😂

• 2月8日
いく

旦那は好きじゃないというか父親としか見れないです。たまに元彼のこと思い出します。そしてそーゆー時ちょうど元彼からラインきたりします。旦那との離婚を考えてた時、元彼と結婚してたら…とか考えちゃいました(笑)元彼も同じこと言ってました。
老後は離婚して元彼のとこいくかもです(笑)

あーちゃん

じゃぁなんで結婚したんですか?逆に、、

元彼よりも好きだから一生を共にすると決めたのでは?

• みさき

みさき

タイミングってあるじゃないですか!
    好きだから結婚するとは限らないし。

• 2月7日
☆なぁちゃん☆

元彼は好きとかではありませんが、
もし元彼と結婚していたら今の生活よりも何百倍も楽しくて夫婦仲も良かっただろうなぁっていつも思ってしまいます(^^;)

はじめてのままり

ん〜元彼と結婚してたらどうなってたかな?とかは考えます。

みさき

元彼ではないですが、中3の時に先生を好きになってしまい、今でも忘れられません。その先生は、私が高校2年の時に、中学で私の担任だった先生と結婚しましたが、それでも構わず私が想いを伝え続けていたら、20歳すぎた頃、関係を持ちました。

退会ユーザー

えええええ、不倫🤮

• 2月7日
  • みさき

みさき

私は独身でしたよ!
    あっちは、奥さんに好きな人ができたらしく、その腹癒せとして誰でも良かったみたいです。体で遊ばれただけです。

• 2月7日
れんがママ

色んな方がいるんですね……笑
私は思い出すことも
懐かしむこともないですけど
逆に旦那が元カノのことを
そんなふうに思っていたらと
考えただけで気分悪いですね…

6年半付き合った元カレが忘れられません。
当時は優しすぎる元カレがイヤになり私から振ったのですが、、その後もつらいことがある度に思い出すのは元カレです。
いまだに(あのとき別れていなければ...)と思っちゃいます。
旦那のことはたまーに好きだなとは思いますが、イライラすることのほうが多いです笑
でも旦那がいなければ娘に会えなかったので、それは感謝です♡笑