※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠中の骨盤痛について相談です。1人目の時は矯正で治療しましたが、今回は初期でつらいです。坐骨神経痛かもしれず、同じ経験の方いらっしゃいますか?

妊娠3ヶ月の中頃から
骨盤がポキポキ鳴りそうで鳴らない激痛と戦っています😂
説明下手ですみません😭

1人目の時は妊娠後期からだったので、
産んだ後に骨盤矯正に通ってで治してもらいました

今回は妊娠初期というのもあって
なにもしていません。正直つらいです(笑)

坐骨神経痛ですかね😭どうしたらいいかわかりません
同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

deleted user

初マタですが、同じような(多分同じです)症状に悩んでます😭
妊娠前は、腰とか股関節とか鳴りそうなときはぐっとやれば、ポキッと鳴って治ってたのですが、今はどんなにやっても無理です。(以前よりは控えめですが)
時々、足を前に出したり、階段でも激痛です。
旦那さんに相談しても、鳴りそうなら鳴らせばいいじゃん。と言われましたが、鳴らないのです!!!
産婦人科でも、腰あたりが痛くなるのも妊婦さんはあることだから。と言われました。
鳴ったらスッキリしそうな感じですかね?
私は一刻もはやくポキッと鳴らしてスッキリさせたいです😭

  • りい

    りい

    そうです😭一緒ですね😭
    かなり痛いですが、ポキッと無理矢理鳴らします(笑)
    鳴らしても痛いですが、まだましになります(笑)鳴るのなんてたまにですが💔
    お尻に力をいれただけで痛いので
    足を上に持ち上げるのも一苦労です🙄
    マタニティ整体迷ってますが、
    安定期入ってからしか行けないのでまだまだ耐えなきゃならないですね😭
    頑張りましょう😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鳴るんですか!!!
    鳴らなくて困ってます😨
    どのような体勢になれば鳴りやすいですかね??
    妊娠初期から悪阻以外にも
    こんなことになるなんて思ってませんでした😭😭
    頑張りましょう😢

    • 2月7日
  • りい

    りい

    私は、
    座った状態で体重を後ろにかけて
    膝をもってぐるぐる回していると鳴る時があります(笑)
    説明下手ですね(笑)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってみます😳😳
    ありがとうございます😭

    • 2月7日