※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

旦那さんが警察官の方、また詳しい方にお伺いしたいです。警察官で旅行…

旦那さんが警察官の方、また詳しい方にお伺いしたいです。

警察官で旅行の積み立て金以外に手渡しで受け取るお金はありますか??

あと、年末調整はいつかえってきますか??
明細みてもあんまりわからないし、旦那に聞いてもわからないっていいます。
手渡しでもらうのか、振込みかもききたいです。

コメント

恐らく振り込みのような…
毎月よくわからず引き落とされてます💧仕組みあんまり分からないし誰に聞いたらいいのか困りますよね

• めぐ

めぐ

そうですよね。
    ほとんど振り込みだし、警察官なら振り込みだろうしって思ってるんですが、本人にきいてもわからないってゆわれたらだれに聞けばいいがわからないですよね…

• 2月7日

退会ユーザー

うちの旦那も、明細見てこれなに?って聞いてもよくわかんないって本人が言ってて誰ならわかるんだよ…ってよく思います💧

• 2月7日
  • めぐ

めぐ

自分のお給料なのにわからないってゆうのがわかんないですよね笑

• 2月7日
ペー子🗝

福利厚生から出るお金で、結婚祝い金とか出産祝い金は手渡しになってるみたいです!
年末調整はもう返ってきてて、振込でしたよ!

• めぐ

めぐ

なるほど😶!!

あ、じゃあ知らないうちに振り込まれてるんですかね。
    一月のお給料がいつもより多く感じたんですが、それですかね🤭

• 2月7日
ゆずママ

結婚してまだ数年ですが…年末調整分は12月の給与が出た数日後に振込で入ってます☺️旅行積立金以外はほとんど振込な気が…🤔
いまいち警察のってわからないですよね💦

• めぐ

めぐ

そうなんですね😶!!
    ですよね、私もそれ以外振り込みだと思っているんですが…
    わからないですよね、自分が警察じゃないので(;_;)

• 2月8日