※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
お出かけ

来週、1泊2日でディズニーに旅行に行きます✈️子連れでの楽しみ方や、オ…

来週、1泊2日でディズニーに旅行に行きます✈️子連れでの楽しみ方や、オススメのアトラクション等あれば是非教えてください😆ランド、シー両方行きます!

コメント

山本

ランドは、イッツスモールワールド
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション

シーは、海底二万マイル

を下の子6ヶ月
上の子二歳半の時にみんなで乗った乗り物です

参考までに

• ドラ

ドラ

ありがとうございます!😊

• 2月6日
もちもち

シーはマーメイドラグーンが個人的におススメです!子どもの服数少ないですが売ってたり、雰囲気もいいので👌✨マーメイドラグーンは建物の中にあるので風が来なくて外よりは寒くないです!少し薄暗いですが💦
あとは、キャラクターと一緒に写真撮るところがあるのでお子さんと、そうゆうところをゆっくり回ったりするのもいいんじゃないでしょうか?💁💕

• もちもち

もちもち

ディズニー大好きなのでうらやましいです💗

• 2月6日
  • ドラ

ドラ

詳しくありがとうございます💓ほんとは妊娠中に行く予定だったのですが、行く直前に切迫早産で入院になってしまったので、約1年越しに行けます😚

• 2月6日
王子

私も来月
息子の1歳BIRTHDAYで
ランドにインパ
する予定です☺️💕🙌

そして、妊娠中に
これまた切迫で行けなくなり
一年越しのディズニーで。笑
なんか似てたので
コメントしちゃいました😅✨

お互い素敵な
旅行になるとイイですね😍💛

• ドラ

ドラ

コメントありがとうございます(^^)そうなんですね😊一緒ですね!笑
    はい!楽しみましょう〜💕

• 2月7日