※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
家族・旦那

くだらないボヤキですがお付き合い下さい(◍•ᴗ•◍)🙌旦那の周りの友達が女…

くだらないボヤキですがお付き合い下さい(◍•ᴗ•◍)🙌
旦那の周りの友達が女好きの野郎だらけです👊

たまにその友達と一緒に呑みに行ってるのですが
多分毎回女連れて遊んでます。
飲み屋とかにも行ってると思います。
そこに旦那もいます!

皆さんならどう思いますか?🤔

毎日仕事終わったらどこにも寄り道せず直帰してきます。
子供達が大好きで休みの日は必ず遊びや買い物に連れてってくれるので
1人で行動する事はほぼありません。
とくに趣味もなく 物欲もなく ギャンブルもしないので
お金を使うといえばたまに行くその飲み会程度です。(月1〜2回)
今のところ私に害が全然ないので
とくに詮索したりもしません。気になりません。

飲んだら立たなくなるし(下ネタすみません😓笑)
結婚指輪は太ったせいで抜けないし笑
SNSのトップ画は子供達になってます。
その場で酔った勢いでイチャイチャしてようがなんとも思わないんです笑

万が一そこから発展して不倫関係になったとしたら
離婚でいいです😶

ただ一つムカつくのは
旦那は異常に嫉妬深くて 私が同じ事したら
大騒ぎすると思います。
だから私に何も言えなくなるので
旦那がそうやって遊んでることを私には隠してます。
その矛盾点が は?って感じですが
でも気になりません。害がないので。笑

お互い28歳結婚4年目、付き合ってからは5年ほど。
今からこんなんって終わってるのかな🙌💦
同じ感じの方いますか👀?

コメント

ままり

同じではないですが、どう思いますか?について答えますね。
私ならなしです。他の女とイチャイチャ楽しく過ごす時間があるなら少しでも早く帰ってきて嫁と仲良くしようと思わないのか?ってなります。
しかもご主人は自分がされたら嫌なんでしょう?されて嫌なことしてる時点で自分勝手だなと思います。
うちの旦那も仕事が終わったら直帰だし、育児も家事もしっかりしてくれて、同じく物欲もない、ギャンブルもしないけど。お金を使うのは買い物先でのポテチやジュース程度です。
が、女とイチャイチャは許せないです☺️
こちらも同じように飲み会で男もいて楽しんで良ければ、好きにすれば?ですけどね💁

  • tkm

    tkm

    回答ありがとうございます❣️
    スミマセン、女とイチャイチャしてるかどうかは分からないんですが、万が一してても〜という意味です😓わかりずらい書き方してしまいました😭
    本当そうなんです。うちの旦那は自分勝手なんですよ⚡️他にも不満がたくさんあるので旦那に対する愛情がないせいで?気にならないのか。。
    自分でわからなくなったので質問してみました➰😅

    • 2月6日
ママリ

うちも一緒です😭😭
旦那自体他の女には興味ないみたいですが、旦那の周りが女好きしかいません。。
しかも嫁子供おるし、彼女おるし、
それも構わず遊んでるみたいです。
よく旦那から教えてくれます。
呑み会があれば必ず女がおる店!!
みんなイチャついてるみたいですよ…
旦那は触れられるんが嫌いなので断ってるみたいですが、その中に旦那がいてる事が心配です。。
真面目な人ばっかやったらいいものの、みんながみんな嫁彼女以外と触れ合ってるみたいなんで、いくら旦那を信用しててもやっぱり不安です😭😭😭
同じくうちの旦那も趣味も物欲もギャンブルもなしです!
一つ違うのは、嫉妬深くはないのか、
あたしがなんやら言われることもないから逆に悔しいです😂😂

  • tkm

    tkm

    回答ありがとうございます❣️
    なるほど。うちと似てますね🤔

    うちの旦那の周りなんて、
    独身&バツイチだらけなので
    尚更誘惑だらけですよ🤣

    問題なのが、ゆいさんは心配だという気持ちがあるじゃないですか😢?私は、心配というよりは
    その場で楽しむだけならどうぞ➰ただ家庭内に持ち込んだり影響したら即離婚だぞ!
    ぐらいにしか思えなくて もう旦那に対して愛情のカケラもないのではないかと考えてました🤣笑 ま、他に不満がたくさんあるのもそうなんですが😓

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    誘惑なんてたまりません😭😭

    それはtkmさんなりにただ割り切ってるてことじゃないですか?☺
    あたしは割り切る事ができないので...😢😢

    でも矛盾点があるのは嫌ですよね💦
    不満はそのつど話していますか??

    • 2月6日
  • tkm

    tkm

    割り切ってる...その言葉とてもしっくりきました🤔🤔!

    不満はその都度言うとキリがないので、
    どうしても許せないとこだけ2〜3個溜まったら言うようにしてます笑!
    でもまぁーー素直にハイという事がないので🤜
    喧嘩になるのも嫌なので 最近は放っておきます😠😞

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    結構あたしの周りでも割り切ってる方が多いような気がします。。
    やっぱり男はそーゆーもんやって思わないと女がしんどなるのか、
    女が大人で構えていないと男はいつまでも子供で甘えがあるのだと思います😅😅
    あたしは逆に旦那が割り切ってるのかもしれません。。
    旦那は男女の友情はある!ってゆう考え方やし、逆にあたしはないとゆう側で、あたしが男友達と遊んでもOKらしいし仮にあたしが男おる店行ってもなにも言わないらしいし😅
    まああたしは旦那以外の男と話すことなんてほとんどないし旦那もあたしが行かへんのんも知ってるから余裕ぶっこいてて悔しいですね😤😤笑
    でも、tkmさんが旦那さんに対する愛情がないのかってのは考えなくてもいいと思いますよ(^^)
    割り切ってるだけで、きっと大事な人には変わりないと思います💕

    • 2月7日
  • tkm

    tkm

    そう考えると男って本当いつまでも子供ですよね➰😢実は昨日も痴話喧嘩したんですが、本当つくづく子供だなぁと思いますϵ( 'Θ' )϶笑
    わかります‼️私も、男と絡む機会がないというか
    男友達はいますが 私が今乳のみ子いる状態で変な事できないのわかってて余裕ぶっこいてますね🤜変なことするつもりもないですけどね。
    なので卒乳したら文句は一つも言わせず私も楽しませて貰います💁💕笑

    回答してくれてありがとうございましたら❣️❣️

    • 2月7日
スカイまま

tkmさん!うちもそぉです‼️周りが女好きです 笑
とゆぅか、もしかしたら旦那も女好きなのかもしれませんね(-_-;)

周りのツレも結婚して子供もいますが
いまだに遊んでますね。

旦那さんが嫉妬深くてtkmさんに隠してるってww
男はいつまでも子供なんですよ👶
矛盾だらけですね〜

最初はホント ストレスで頭はげそぉでしたけど
いまは娘の育児で、あまり気にならなくなりましたが
卒乳したら
仕返ししてやろぉと思ってます 笑

  • tkm

    tkm

    同じ方がいてちょっと安心..
    うちの旦那も(((私の前では)))女に興味ない素ぶり、行動してますが
    嫌いではないと思いますww

    これでお金使い込んだり本気不倫なんかされたら即サヨナラですけどね。
    ほんと矛盾してますよね👊
    私も卒乳して飲みに出れるようになったら
    文句は一切言わせません❣️

    • 2月6日
りょ

うちも全く一緒です😅
友達と飲みいくって言うと大体女いますよ~。私は別に友達ならいいかなって感じです。友達なら、の話ですが😌

唯一ムカついたのが、1回目誘いの電話が来た時 女いないから!って言っておいて(私から聞いたわけではなく自分から言いました(笑))2回目電話来た時、明らかに女の声でした。(笑)
気付かないふりして、めっちゃ声高い男の人なんだね?って言ってやったら動揺してました(笑)

異常に嫉妬深いの、うちのも同じです!
私が同級生とたまたま会って、少し話したりするだけで誰?何歳?どこの人?って問い詰めてきます😅
自分は女の知り合いと会うと 長ーーーーく話してるくせに 私は同級生と話すのすらダメなんだねって感じです😅
うちの旦那の面白いところは、私から聞いていないのに根掘り葉掘り相手のスペックをベラベラ喋ってくることです(笑)ふーん、で流します🙄

男って本当に子供ですよね…
子育てしてると特に、おっきい子供が増えた感じで相手にするのも疲れます。

  • tkm

    tkm

    同じ方がいて安心しました❣️

    なるほど。ペラペラ自分から喋っちゃうのも
    なんだか面白いですね🤣🤣笑
    嫉妬深いところも似てる🤔

    うちの場合、旦那自体女友達は多くないんですが
    周りの友達が女連れてくる感じなので
    旦那と女は初対面が多いかなぁと思います🙌
    逆に危険ですよね❗️😓

    いちいち問い詰めて喧嘩になるのも
    面倒くさいって気持ちもあります。。笑

    • 2月6日