※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉんでゅ
産婦人科・小児科

大崎市在住の妊娠中の方が、古川の関井レディースクリニックについて情報を求めています。

はじめまして。大崎市に住んでいます。
先日妊娠検査薬で陽性が出たので、しばらくしたら病院受診しようと思っています。そこで、古川の関井レディースクリニックに行っている方や行っていた方にお話を聞けたらと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

K

関井に通い関井で出産しました(^^)
私でよければお応えできますよ😊

• ふぉんでゅ

ふぉんでゅ

コメントありがとうございます!
    病院の雰囲気や先生の対応、出産費用等のアドバイスいただければ・・・・・|ω・๑)
    宮城に越してきて婦人科の病院にいったこともなく、初妊娠でして。よろしくお願いします!

• 2月6日
  • K

K

◯待合室は明るくて子供が遊べるスペースがあり病院の中はとても綺麗です( ^ω^ )病室は個室のグレードが3つあり値段ごとに部屋の大きさが変わってきます!確か一泊3千、5千、1万だったかな…? 私は5千円のにしましたが決して広くはなく、旦那と二人なら問題ないなってくらいでした(^^)
    (一万円のは広かったですがさすがに高くて手が出せず笑)

◯先生はご夫婦でやられてて、奥さん先生の診察室旦那さん先生の診察室にわかれてて、かえって女の先生の方サバサバしてるかな?って感じです
    でもどちらも悪い気はしませんでした🙆二人で進めてるので待ち時間も大きい病院と比べたら全然待たないですみます!(時間や曜日によりけりです)

◯出産費用は私は緊急帝王切開だったので参考になるかわかりませんが…
    手出し6万でした!退院する際払う形です!

◯妊娠後期になると名目は忘れましたが、見学会(病棟や出産する際の説明)のようなものが任意参加であります。

◯とにかくご飯がおいしいです💓
    退院前のよるにお祝い膳が出るんですがそれがものすごい多いし豪華です!
    私も旦那も結構食べる方なんですが二人で食べても食べきれませんでした🤣
    ケーキもホールででました💕
    トータル的に見てもまたあそこで産みたいな〜と感じました( ^ω^ )

• 2月6日
  • ふぉんでゅ

ふぉんでゅ

丁寧なコメントありがとうございます(´;ω;`)
    Kさんのお話を聞いたら、やっぱり関井に行こうという気持ちが強くなりました!!ご飯が美味しいと聞いて尚のこと(๑>؂<๑)
    とりあえずはまず、妊娠してるかどうかハッキリさせに近々行こうと思います!
    ありがとうございました( ¨̮ )ゞ

• 2月6日
  • K

K

食べることが好きなので入院中は唯一の楽しみがご飯でした🤣
    午前と午後1は混んでる印象だったので、平日の午後1から少しずらした時間をオススメします(^^)
    楽しみですね💓

• 2月6日
  • ふぉんでゅ

ふぉんでゅ

ご飯が美味しいことは大事ですよね(*´罒`*)
    時間帯のアドバイスまでありがとうございます!!助かりますー♡

• 2月6日
non⑅︎◡̈︎*mama

わたしは関井先生ではないですが、周りの人は不評ばかり口にします( ˙-˙ ; )
特に受付の方の対応が悪い!と口を揃えて。。
わんや先生は人気でなかなかは入れませんし、ちかこ女性は市民病院での出産になります( ˊᵕˋ* )
一応市民病院もおススメします\( Ö )/