※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
子育て・グッズ

男の子、7000g、M→L、パンツタイプなら何サイズがいいでしょうか?

3ヶ月半の男の子なんですが、体重は7000g近くでオムツがMサイズのテープ メリーズ使ってますが、太ももがムッチリなのでLサイズに変えたのですが、もしパンツタイプだったら何サイズがいいでしょうか?

コメント

はるか

うちの子7キロの頃はムーニーマンM使ってました!
1度も漏れたことないです!☺️

• チキン

チキン

ちょうど今ムーニーマンのキャンペーンで安くなってるので買ってみます〜😆

• 2月6日
ジェシー

同じLで大丈夫だとは思いますが、パンツは締め具合の調整ができないので、少しゆるくなる可能性もありますね😅

わたしたらMを買って小さかった場合無駄になるので、Lを買ってみて大きかったらそのまま取っておいて、Mを買い直します。

• チキン

チキン

パンツもLでいけますかね?
    たしかに先にLを買った方がわかりやすいかもです👌👌

パンツタイプはどのメーカーが1番いいですか?

• 2月6日
  • ジェシー

ジェシー

どのメーカーかは子どもの体型によって合う合わないがあるので一概に言えないですが、うちも太ももムチムチのタイプで、ずっとメリーズ使ってますよ😃
    パンパースは細身の子向きな気がします。
    うちは合いませんでした😓

• 2月6日
  • チキン

チキン

うちもパンパース合いませんでした… 漏れまくりでした💦💦
    ずっとメリーズ使ってるのでこのままメリーズでも良さそうですね‼︎

• 2月6日
K

パンパースはテープのところが伸びるので太ももむっちりちゃんには調整できていいかもです!
わたしの息子は9キロですがパンパースのテープM使ってましたが、太ももむっちり、だけどLだと背中のところがぶかぶかなので、パンツタイプのM使ってますよ!

• チキン

チキン

太ももがムッチリすぎでおむつの跡がつきまくりです😅💦
    やはりLだと腰回りが大きそうです‼︎

• 2月6日
  • K

K

テープのMがきつかったけど、パンツのMだとぴったりです!Lパンツ買って大きければMパンツを買ってはどうでしょう?😊

• 2月6日
  • チキン

チキン

はい、そうします😊
    今はメリーズを使ってますが、ほかにパンツタイプでオススメのメーカーありますか?

• 2月6日
  • K

K

コスパは悪いですが、ネピアのホワイトというやつがダントツで触り心地が良いです!
    メリーズでもいいかと思いますよ!

• 2月6日
  • チキン

チキン

そのホワイトお試しの使ったことあります、ふわふわですよね〜

• 2月6日
4匹のこっこちゃん

うちの娘は7400ですが、メリーズのテープM使ってます!
そのくらいの頃、うちの子も太もも太すぎてどのオムツもイマイチ合いませんでした💦
でも、背が伸びたのか、太ももが少しすっきりしたみたいで、今はテープのMちょうどよく使えてますよ!

太もも太めちゃんなら、ムーニー系は小さめなのでLのほうがいいと思います!メリーズは大きめなので、さすがにLだと少し大きいかもしれませんね💦

• チキン

チキン

太ももムッチリすぎてどのオムツがいいのかさっぱりです😭
    パンパースは合わないし、ムーニーマンは小さいので、このままメリーズの方が良さそうですね😆

• 2月6日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

わたしも、ムーニーはフィットすると聞いて、一度買ってみたんですが、小さくて消化するのに必死でした😅
    逆にハの字でテープ止めてみてもダメですかね?🤔

• 2月6日
  • チキン

チキン

八の字で止めても跡がつきます😭 もうこれはテープLにするしかないですよね…

• 2月6日