※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ででん
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子のママです。絵本のおすすめや息子のお気に入りを知りたいです。「しましまぐるぐる」「やさいさん」が好きで、「こんにちワン」も気に入っています。

2ヶ月半の男の子のママです👶
みなさんはいつ頃から絵本を読んであげていますか?
おすすめの絵本があったら教えていただきたいです🤗

何冊か購入しましたが息子は「しましまぐるぐる」「やさいさん」が特にお気に入りのようでにこにこバタバタしながら見てます☺️

インスタで広告のあったベビーカレンダーの「こんにちワン」(無料)も好きなようです❤️

コメント

はじめてのママリ

「じゃあじゃあびりびり」は2ヶ月くらいからよく反応してましたよ👶🏻✨

• ででん

ででん

「じゃあじゃあびりびり」ですね!他の方もおすすめしてくださっているので次の機会に買ってあげようと思います☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

産後一週間くらいから読んでいましたよ〜😊
うちもじゃあじゃあひびりびり、ごぶごぶごぼごぼ、がたんごとんがたんごとん、がおー!、にこにこなど気に入っていました🩷
英語の絵本もカラフルなのでおすすめです💕

ででん

産後1週間から!はやいですね🥰おすすめ多くてありがたいです💓チェックしてみます!!